星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 小さなシアワセ あそこに ここに


怒髪天オフィシャルのメンバーブログに、この前の大阪ライブのことが書いてありました。増子さんです。


「俺が人数分いたら、一人づつ肩を組んでビッチリ唄ってやりたいくらいだった。」

http://blog.livedoor.jp/dht/archives/1172932.html


ああ、やっぱり。

ありがとう。ちゃんと伝わっているよ。



この日のライブ後、10月にある京都磔磔でのライブのフライヤーをもらいました。

怒髪天 presents 響都ノ宴


◆開催場所:京都 磔磔

・10月1日(金)
・10月2日(土)
・10月3日(日)

内容:三日間異なり枡 / 詳細は後日発表 / 多分今年も結構素敵
大事:入場者全員に「振る舞い酒」有り枡


入場者先行、見事にはずれました(涙)

次の先行・またその次の・・・そして一般発売でがんばります!




そして、ピロウズのツアーも発表されましたね!

the pillows presents “ Born in The ' 60s Tour”


・9月27日(月) 渋谷 O-EAST(with: The ピーズ / 怒髪天
・9月30日(木) 大阪 BIG CAT(with: THE COLLECTORS / TOMOVSKY
・10月2日(土) 福岡 DRUM Be-1(with: The ピーズ / TOMOVSKY
・10月3日(日) 広島 CLUB QUATTRO(with: The ピーズ / TOMOVSKY
・10月5日(火) 名古屋 BOTTOM LINE(with: THE COLLECTORS / 怒髪天
・10月8日(金) 札幌 PENNY LANE24(with: THE COLLECTORS / TOMOVSKY
・10月10日(日) 仙台 Zepp Sendai(with: The ピーズ / 怒髪天
・10月18日(月) 渋谷 O-EAST(with: THE COLLECTORS / TOMOVSKY


“ Born in The ' 60s Tour”、略して「おっさんツアー」(笑)

公言したとおりやるんだね!



この直前にはTHE PREDATORSもツアーもあります。

THE PREDATORS THIS WORLD TOUR


・9月 8日(水) SHIBUYA-AX
・9月13日(月) Zepp Osaka
・9月15日(水) Zepp Nagoya
・9月17日(金) Zepp TOKYO


この日程で行くと、今年はピロウズ916は無しかな?

っていうかピロウズ、ツアーのためのリハーサルは1週間くらい?そんなもんなのかな?

さわおさん、元気すぎるやろー(笑)



どのライブに行きたいか、どのライブに行けるのか、検討に検討を重ねて臨みたいと思います。


きっとこの隙間に、他のバンドのライブも入ってくるに違いない。

頭が痛い・・・悩める6月。




タイトル曲:なんかイイな/怒髪天