有給の風邪伝説。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

1, April 2005 嘘なんかついてられるかッ。忙しいんだよッ。

[]反省したはずなのに。

http://sensaku.hatena.ne.jp/1112364117

助けて姉さん。

[]エイプリルフールは終わったのに

http://sensaku.hatena.ne.jp/1112367966

まだやってるよこの子は。

[]せめて明日にしてくれ。今日は忙しいんだ。

わかっかな。わかんねぇだろうけどよ。

業務は真面目にやってくれや。

[]"SplashWave"

イントロが思い出せなくてイライラしています。

[][]にせもんの存在自体万年エイプリルフールだよなぁ。

なんか仕方ねえからネタ仕込むか。ネタ宣言しつつ。


  • 時期的には98年〜02年
  • 製作スタッフは不明、おそらく関係者の知人グループが仲間内でお遊びでつくったもの
  • ゲーム雑誌付録・某子会社出版物付録・新作ゲーム体験版あたりのCDにぽつぽつ収録
  • 相次ぐ不具合のため全て流通前に回収され現在出回っているものはほぼデータを削除した修正版
  • と思いきや、CD-ROM中にはデータそのものは残っている。ごにょごにょ*1すると遊べる
  • 確認されているだけで6パターンのデータがある(各々が一章ずつ)
  • 同社のゲームのセーブデータがメモリーカード内にあるとシナリオ分岐に変化ありとの噂
  • ごにょごにょなファイルの置いてあるサイトに某掲示板からリンクが貼ってあったが現在は消滅

……こんなんだったらいいなあって。

*1:それなりに察してください

clock9clock9 2005/04/01 13:10 興味深かったのでメモ
http://d.hatena.ne.jp/Nina/20050309/1110384214

firestormfirestorm 2005/04/01 23:30 うを、ジモティですか。>しーきゅーにいさん

firestormfirestorm 2005/04/01 23:34 それだ!!!それだよ!!!!!>ぬこにーさん
思い出そうとしても違う曲ばっかり出てくるんすよ!
スペースでファンタジーなアレとかアフターでバーナーなIIとか!

♪んたたんたたんたたんたたんたたた(んぱぱん)♪(鼻歌)

namaenamae 2005/04/02 01:14 っ【ローゼンメイデン喫茶】

少女人形達が一つ一つポットで淹れる本格紅茶と
苺ジャムのスパゲッチィーをお楽しみください

ってコスパあたりがマジやりそうでドボン

clock9clock9 2005/04/02 02:11 オタンチンパレオロガスわらた

firestormfirestorm 2005/04/02 02:13 メイド→ボーイ→トチメンボー&オタンチンパレオロガス

のように連想しました。マジで。

なかのひと