有給の風邪伝説。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

20, July 2006 南無、こんにちは。

アイスキューブ飛んで来すぎ

10個すら避けられないのに100個は無理です。

ましてや10万個は無理です。

というかそもそもグラディウスIIIがその面までたどり着けません。

ぶっちゃけアーケード版だと1面ボスまですら危うい(メガクラッシュ


うわぁんぐら3はスーファミ版の方がすきだよ すきだよー!

おいらでもノーミスで3面道中まで行ける親切設計ー!

右翼と左翼の区別が未だにわからない

「よくわかんないけど空気読まない人とケンカ好きな人はどっちも恐い」でFAでいいじゃんさー。


もーいーじゃんリベラルでもベルリラでも保守でもハシュマリムでもなんでもいいじゃんさー。

もっと楽しくて明るくて希望があって建設的な話をしようぜー。

例えば「来年はダライアスIII」の「来年」はいつになったら来るのかとk(射殺

うへ

保守まりもハシュマリムたんは土属性の召喚獣になったんだっけ。

ずいぶん出世したなあ。

乙女のときめき回路を人の3分の1ぐらいしか搭載してない

ので恋愛要素がぶっちゃけ辛い。

FFだったら5ぐらいが生臭くなくてちょうどいい。

6ですらもうギリギリライン。

4とか7とか10は限界突破。

8はいろいろ突き抜けちゃってむしろギャグとして捉えられるからいいんだけどさ。

あと関係ないけど11の無個性っぷりがどうにもたまらんです。もっとさーヘンテコに出来なかったのかなー。

ああ…プロジェクトシルフィードがとってもとってもとっても不安です…

アインハンダーをちったぁ見習ってくださいです…

燃えるゲームは萌えキャラがいなくたって勝手にプレイヤーが萌えキャラを捏造するから大丈夫です…

なまじ戦闘機の中の人が露出多いと捏造出来なくてつまらんです…

捏造妄想で慣らした我々の想像力をなめないでくださいです…

今日のおさかな食べ放題ツアー+α

  • ダライアス外伝
    • OK。捕鯨大失敗。
    • K道中で2回もミスするとはまったくもってやる気が感じられない。
    • でもK道中(後半)って目ェチカチカするじゃんっ!うわぁん!
    • Z'道中(最後の火炎放射地帯)は度胸で抜けられそうな気がしてきた。気だけ。
    • Dボス直前まで手連射をいつもの8割増しぐらいで活用してみたけどやっぱランク上がってる
    • ランク上げたくないならザコをわざと逃すぐらいといいのかもしれない
    • てかメストムックあるんだから嫁←だめなこ
  • ASO
    • 定期的に入れ替わる筐体に前大旋風が入ってたけど今日行ったら何故かASOになってた。やってみた。
    • うへえwwwwwすげwwwwwなんかwwwwwwオモシロスwwww
    • インストを呼んだけどパーツ集めのしくみがイマイチわからない
    • パワーダウン系はなにげに罠過ぎる
    • スピードアップが最強の心の友。ていうかスピード上げてないと死ねる。
    • …でもこの筐体前A-JAXとかレイフォースとか入ってたんだよなあ。。。レイフォやりたいなあ。。。
  • グラディウスII
    • 2面はわりと安定してきました。嬉しい。
    • うぎゃああああああああかちわり氷いいいいいいいいいいい(発狂)
    • おかーさぁぁぁぁん火力たりないよぅ氷割れないよぅフォースフィールドが一瞬で剥がれ(死亡)
    • 死ぬまで毎日やっても3面が越せる気がしなくなってきました
    • 何番装備なら3面越せるんだろう…いつも使ってるのはもっぱら4番だけどなあ。
    • なんかわりあい確実な避け方ないのかなあ。氷の動きってランダムなのかな。
  • ウルフファング
    • 某所で聞いた1面の曲がかっこよかったのでやってみました。…周りがうるさくて聞こえませんっ(号泣
    • これは
      すごく
      デコい
      な。
    • おいらアクション?が本当に苦手だと認識しました。あぎゃががががぐげ。
    • ジャンプを上手く使わないと行けないのねー。。。。むずい。。。。
  • 旋光の輪舞
    • 100%曲目当てです本当にありがとうございました。
    • 周りの格ゲーの音がうるさくてあんまり聞こえなくてへこみました。
    • おいら格ゲー?が本当に苦手だと認識しました。ほぎー。
    • もうコマンド入力がある時点でダメだねっ←こいつだめだ
    • メカがちょっとさほどメカメカしくなくてなまものっぽくて好みなんだけど、もうちょっとひとひねり欲しい
    • 背景きれーい。すてきー。この背景をひたすら飛び回るだけのゲームがあったら是非やりたい(弟者は言った「それはゲームじゃない」)
    • この背景でしぅてんぐやりたいなー…(無茶言うな)
  • バトルガレッガ
    • やったー3面行けたよー(とても褒められない)
    • 気が付いたら100万点行ってた。多分初めて。
    • 何でこんなにスコア上がってたのか心当たりがな…いや…焼き鳥?
    • チッタさんそんなに弱いのかにゃー…?
    • 黄金バットもといゴールデンバット以外に使いやすい機体ないかなあ。
    • 頑張って見れば弾のスキマをもう少しくぐり抜けられるのかもしれない←弾がたくさんだとビビって固まるかボムを迷わず投げるタイプ
    • うむ、メカとか背景とかのデザインはいいなあ。
    • メカとか背景に限らず敵 の 弾 以 外 の (人様のパクリ)色づかいとかデザインがとてもよいと思う
なかのひと
Connection: close