戯れは終わりと宣言された系統の雑記めも

  • いきなり頭の中に「ガデュリン」と「マルコシアス」っていう単語が思い浮かんだ。
    • 多分電波受信したんだと思う。思考回路をコースアウトしまくりだし脳内文脈を全く無視している。
    • そうこうしているうちに今度は頭の中から「タムリン2000人ぐらい配合」と聞こえた。
      • 多分「タウリン2000mg配合」と言いたかったけど決定的に言い間違えたんだろう。自分にがっかり。
  • 譲愛自由」を聞くと某現大学園伊能の面々が水着姿でプールで楽しそうに遊んだり泳いだりというよくわからないヴィジョンが視えます。
    • なんかこう、清涼飲料水かビールあたりのCMにありそうな、むっちゃさわやかな。
    • 多分呪いです。いろいろいじくった呪い。
      • ♪らーらーらら らーらーらら らーらーらららー…
  • 音楽を聴いて「キモチイイ」って感覚は共有出来ないもんかね
    • 人によってどういう曲でキモチヨくなるか違うもんなあ。

ざっかんぬ

  • 自分と同い年ぐらいかちょい年下ぐらいのぼっちゃんがダラ外ガレッガをやってたので見学ー。
    • ダラ外はV狙いのご様子だったけどQであぼんしちゃったのかにゃ。
    • 自分とおんなじぐらいの年の子が自分の好きなゲームをやってくれてるととてもうれしい
  • 駅前の地下セガにとてもケツイが上手い綺麗なお姉さまがおった。
    • あれが世に言う絆姉貴かっ。しかし上手かったなあ。
    • どうでもいいけどおてなみ拝見とかいらねえからたまにはダラ外とか蒼穹とか入れてくれ地下セガ(ひどい

今日のおさかな食べ放題ツアーその他

  • ダライアス外伝
    • OK。コインいっこ2クレ残2機で捕鯨完了。
    • 今日は非常に調子がよろしかったです。なにせKピラニア第3形態がアーム無しボム未使用でおもしれえほどガチ避け出来ましたから。5発目あたりで死にましたが。
    • 今日は全体的に全ゾーン道中・ボス戦共に調子が良かったです。わあい。しぅてんぐは練習と度胸があれば大丈夫なんだと勇気付けられました。
  • バトルガレッガ
    • ゴールデンバット一択。2面ボスであぼんぬ。コンテして4面まで。
    • ちゃんと焼き鳥食ってみた。なにかおかしい。なにかすごい。
    • あと相変わらず弾が見づらい。
    • でも慣れればどうにかなるかもしれない。
    • でもやっぱり弾が見やすい方が(無限ループ)
  • オーダイン(怪しいえみゅ筺体)
    • 処理落ち処理落ち処理落ち処理落ち
    • 曲聞こえない曲聞こえない曲聞こえない曲聞こえない
    • 処理落ちで自機と敵と弾が見えな(撃墜)
  • 鋳薔薇(ブラックレーベル
    • やっぱ弾は見やすい方がいいよな!よな!
    • でもCAVEのSTGってホント3面殺しどころが1面から殺る気マンマンだよな!これだから斜め上はっ。←関係ない