雑記めもとわたしとぼくときみとおいらとおまえ

  • むしろさ、紫炎龍とか閃撃ストライカーの方がエグゼリカから人間の形をした部分を徹底的に取り除いたと考えるとしあわせになれそう。
    • うわどうしよう紫炎龍か閃撃ストライカーやりたくなってきた!どうしよう!
  • 虫姫さま3面の曲がコンマイ臭い件について
    • 理由がわかりません。
  • サーガイアが地味にむずい
  • セーム革とセーヌ川は字面と響きが似ている。だからなんだってんだ。
  • アインハンダー禁断症状がそろそろ出てきた。
    • エンディミオンの腕のぴこぴこ具合をじっくりとねぶるように観察して萌えの神髄に悶え狂いたい
    • あー撃って奪ってぶち壊…されてー(ええっなにその最後の(マゾ?
  • シークレットオブマナ(アルバム)がなんかものすごくレイクラを感じる!
    • 理由がわかりません!
    • あとGダラっぽさも感じた。
    • たぶん気のせい。