雑記めも

  • クネクネとか電凸とかモヒカン族とかdisるとか未だに言葉の意味がわかんねー。
    • 教えろはてなダイアリーキーワード←ひどい
    • あれかな。張り付き瞬殺とかアチョーとか上ワスプとかヴァリーメテオとかそういう部類とおんなじもんか。
  • ラスタンサーガIIの曲を長時間聴いていると腹の具合ががが
    • いや、嫌いとか駄目な曲とかじゃなくて。
    • なんかこう、なんか、その、なんかこう。
  • セネカセリカとセリオを間違えた奴表に出ろ
    • …お前しか間違いません>おいら
    • とりあえずアイフルとレイクとアコムを混ぜてもアイレムにならない事ぐらい理解してください
      • とりあえず頑張ってもR-TYPE FINAL IIは出ません
  • Cynthiaのスネアはいいな
    • たんたかたっかっ たんたかたかたか
  • 本当にブラックハートギルガメッシュシュトロハイムさんは混ぜられるんだろうか
    • いくらなんでもそれにさらにセセリとかは混ぜられないと思うぜ>おいら
    • だめだよ!いくら変形するからってなんでも混ぜちゃだめ!塩素ガスが発生するわよ!
    • そこのR-GRAY乗り!「ハマチ」とか書いてあるロボを混ぜようとするでない!

アニメ版ゲド戦記からなんか何かの匂いがすると思ったらわかった

あれだFF8とかグラディウスIVとかレイクライシスとかあのあたりの匂いと同じ匂いだ!
OK見てくる!勇気が湧いた!よーしテハヌー待ってろお前に4巻・5巻を読んだ時のあのときめきをもう一度味あわされたい!←お前は何か間違っている



ところでセセラクは出るのか。それがもんだいだ。

もうだめだ

もうどの巫女キャラを見ても「これどこの小夜ちゃん?」ってしか言えないみたいだ。もうだめだ、もうだめだ。
撤去された奇々怪界を某ゲーセンがもっかい設置してくれるまでお預け状態で待つしかねー。(それいつまで?

ところで奇々怪界のついでに、ずっと前に撤去されたアルカノイドとGダライアスver.2とキャプテントマディをもっかい設置してくんねえかな>某ゲーセン
あとこないだコインが入らなかった(入れても入れても戻ってきた)レイストームはちゃんと直してくれたのかな。しかも何故かあそこの台のレイストR-GRAYが常に青いしな。赤いの選べないしな。ていうか1人専用だしな。2人プレイ出来ないのかな。なんだ。なんでだ。まじなきそう。赤いのにのりたいよぅ。うわあん。