有給の風邪伝説。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

17, August 2006

雷電さま ふたり

もしくはキャアァァァー!する前にぽーん!

ごめんなんでもない

今日のおさかな食べ放題による被害報告ツアー

  • ダライアス外伝
    • はいはい捕鯨失敗捕鯨失敗。でなおしてまいれ!
    • つかアンコウ鍋すらまともに食べられなくなってんじゃないのよっ。
      • ちゃんと第3形態の目からビームを避ける練習をしたらいいよ いいよ!
    • 毎回同じ所で死んでたらだめだとおもうんだ。
    • 赤はともかく緑勲章も意外と取りこぼすと大変なことに。
  • バトルガレッガ
    • OK。3面プレイヤーの名にふさわしい最期。
    • …稼がないでクリアできないのかなあ←無理言うな
      • 勲章落としまくったりしてランク抑えながらさー。
    • 牛はどこじゃ!牛はどこじゃ!←いません
    • ゴールデンバット以外の機体も試すとよいのかな
  • 魔法大作戦
    • チッタさんとミヤモトさんがとても使い易かったので、あらためて「やーいガインさん器用貧乏!」と叫ぶことができます。やーいガインさん赤魔導士!(えっ)
    • 次はボーンナムおじいちゃんをためしてみよう。ほねほね。
  • A-JAX
    • 泣くほどむずい件について。
    • ちくしょう 連射が つらいでは ないか
    • このころから コンマイは ちもなみだも ありませんね!!!11!←
  • 怒首領蜂大往生
    • ボム子とやらが本当にボム子でした。
    • へたれなので3面の頭でばんばか殺されました。やぱ弾幕こあぁい。
  • メタルブラック(怪しいえみゅ筺体)
    • 今日もフェドロ様に逢えなかったー。しょんぼり。
      • ごめんねジョン
        ジョンごめんね
    • 2面の後半のザコの押し寄せ具合がハンパない件。
      • 赤いシャボン玉(バンダナは入ってません)がマジむかつく
      • ベーコン巻(3つパック)もマジむかつく
    • ビームのしくみがいまいちわからない←ぐぐれ
    • やっぱブラックフライことはえさん(逆じゃボケ)はかわいくない。横顔美人だ。
    • …で結局2P側のはえさんの中の人はどちら様ですか。妄想の産物?
  • ストライカーズ1945II
    • 連射が無いとつらいゆとり教育の弊害が(もおええて
    • フライングパンケーキはやっぱりてらかわいす。
    • 彩京の弾のばらまき方がとても避けにくいです。これが彩京弾ってやつすか。
  • ピンクスゥイーツ
    • …負けた。負けを認める。タイムアタックモードの曲すっげえかっけえ。すっげえ好き。この曲のためだけにうっかりサントラを買うかもしれない。とまでは行かないけどすごく好き。かっけえ。
    • しかし1面と2面の曲のかっこわるさというかダサさというかなんというかはどうにかならないのですか(なりません
    • とりあえず人間のフィギュアはいらないのでボスのメカをブリキ製のおもちゃにしたものを発売して下さい。買う。(売り出しません
    • ところで機体の性能の説明ぐらいはちゃんとしてほしいと思った件について

レイストームだと思って良く見たらセンコロだった。

いくらなんでも間違いすぎだと思った。

死ぬがよいコピペ。

死ぬがよい!死ぬがよい!みんな死ぬがよいし続けろ!

激しく!もっと激しく!

自機と敵弾をこすりあって!ばらまき弾と自機狙い弾を混ぜあって!

驚愕とPANICがとろけ合うまで死ぬがよいし続けろ!

いずれは学校中の生徒も参加させてやる!善人顔した教師達もだ!

学校中の女達の(´・ω・`)という(´・ω・`)すべてに死ぬがよいを流し込んでやる!

校長も教頭も皆、(`・ω・´)の様によがらせて、可愛い教え子達の(´・ω・`)に死ぬがよいをぶちこむのさ!

学校の次はこの町、全てを巻き込んでやる!

ただすれ違っただけの見ず知らずの奴ら同士を、いきなり死ぬがよいさせてやる!

例えそれが親子であろうと!兄弟であろうと!

女同士であろうと!男同士だろうと!

子供だろうと!老人だろうと!赤ん坊だろうと!

全員残らず、許されざる反逆行為をさせて、極殺兵器と最終鬼畜兵器にまみれさせてやる!

死ぬがよい!死ぬがよい!死ぬがよい!

どいつもこいつも死ぬがよいさせてやる!

(´・ω・`)や(`・ω・´)がすりきれて、(´・ω・´)になっても死ぬがよいを続けさせてやる!

ボムとハイパーとパワーアップにまみれながら、敵が増えればそれをすすらせ、

自機が減ったらおサイフのコインをいっこ入れさせる!

そして永遠に続けさせてやる!死ぬがよいを!

死ぬがよいだ!死ぬがよい(´・ω・`)死ぬがよい(´・ω・`)死ぬがよい(´・ω・`)死ぬがよい(´・ω・`)死ぬがよい(´・ω・`)

死ぬがよい(´・ω・`)死ぬがよい(´・ω・`)死ぬがよい(´・ω・`)死ぬがよい(´・ω・`)死ぬがよい(´・ω・`)

死ぬがよい(´・ω・`)死ぬがよい(´・ω・`)死ぬがよい(´・ω・`)死ぬがよい(´・ω・`)死ぬがよい(´・ω・`)

死ぬがよい(´・ω・`)死ぬがよい(´・ω・`)死ぬがよい(´・ω・`)死ぬがよい(´・ω・`)死ぬがよい(´・ω・`)

まいごのまいごの 死ぬがよい(´・ω・`)

あなたの安地は どこですか

判定きいても 死ぬがよい(´・ω・`)

三原にきいても 死ぬがよい(´・ω・`)

極殺 極殺 極殺 極殺

発狂してばかりいる死ぬがよい(´・ω・`)

Bタイプ ショーティアが こまってしまって

ボム ボム ボムボム

ボム ボム バシューン

死ぬがの時に右腕をンッって上げて、よいで下げるの。

ちょっとやってみて。

       ∩

  ( ´・ω・)彡  よい!

    ⊂彡  死ぬが!

違う違う違うそれだとよい死ぬが!よい死ぬが!になっちゃうから。

怒首領蜂で(´・ω・`)死ぬがよい!

 (怒首領蜂で(´・ω・`)死ぬがよい!)

こいつはどえらい(´・ω・`)死ぬがよい!

 (こいつはどえらい(´・ω・`)死ぬがよい!)

(´・ω・`)死ぬがよい!(´・ω・`)死ぬがよい!

(´・ω・`)死ぬがよい!(´・ω・`)死ぬがよい!

かぁちゃんたちにはナイショダヨ〜

大往生がでーるぞ(だいおうじょーうがでーるぞ)

こいつはどえらいシューティング(こいつはどえらいシューティング)

死ぬがよい(死ぬがよい)

死ぬがよい(死ぬがよい)

大佐たちには内緒だぞ!(大佐たちには内緒だぞ!)

死ぬがよい(死ぬがよい)

死ぬがよい(死ぬがよい)

「とりあえず死ぬ、シューティングゲーム 怒首領蜂 大往生(´・ω・`)」

やあ (´・ω・`)

ようこそ、黄流へ。

このボムはサービスだから、まずは泳がせておいて欲しい。

うん、「2周目」なんだ。済まない。

大佐の顔もって言うしね、第一形態で許そうとも思っていない。

でも、この開幕針弾を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「絶望」みたいなものを感じてくれたと思う。

ぬるゲーの多い今の世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って

この発狂を作ったんだ。


じゃあ、死ぬがよい。

 ,.――――-、

 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、

  | | ´(・)。(・)|

  | |@ _,.--、_,>

  ヽヽ___ノ  2周目クリアしたら大佐が来たでござる

                          の巻

【エロ】デリヘル呼んだら、ロンゲーナ大佐がやってきた編

(玄関のドアを開ける)

俺:「はい、どうぞ」

嬢:「よくもここまで来たものだ!!!」

俺:「大佐!!」

嬢:「貴様らは私の全てを奪ってしまった!!」

俺:「うん…」

嬢:「死ぬがよい…(´・ω・`)」

俺:「うん…(´・ω・`)」

シュバルリッツ・ロンゲーナ大佐第一回監督作品

ハチ戦記

残機を大切にしない奴なんて(´・ω・`)死ぬがよい

全(´・ω・`)死ぬがよい入場

皇女様は生きていた 更なる改造を積み人間兵器が帰ってきた

棒読み 真セセリで(´・ω・`)死ぬがよい

(´・ω・`)死ぬがよいモードはすでに我々が完成している

ボンバーに全方位弾ハーモニーだァー

接近されしだい弾を吐きまくって(´・ω・`)死ぬがよい

三面代表 武装エレベーターサブナクだァッ

体の改造しまくりなら我々の歴史がものを言う

戦車の合体変形で(´・ω・`)死ぬがよい ウェーッハッハ マダラ



(´・ω・`)ネタ切れで死ぬがよい

なかのひと
Connection: close