(コピペ転載)ちょwwwメタブラwwwww

もうダメ!ニューロン入れすぎ!ビームが、、出ちゃう!漏れちゃう!!
いやぁ!太い!ふっといのが(略)
太いモノ同士ぶつかって、、、!!か、干渉ぉぉおお!!(略)
ダメ!見てる!猫が見てる!!ああああっ!見られてるっ(略)
わ、わわ、割れちゃう!地球割れちゃうぅぅ!!

これはひどいwwwwなにこの誤解を招く表現wwww

車輪の再発明ってそんなに悪い事なのかなあ?

地球割りぱかーん

どこの馬の骨とも知らない他人がどれだけエネルギーを無駄遣いしてようがその人の勝手のような気もするんだけどなあ。
あれかな、先人ぶりたいっつうか先輩面したいってやつかな。指摘したいだけなのかな。ものを知らない不勉強なおこさまに尊敬されたいのかな。のかな。
しかし後発組にしてみれば、調べるのが面倒くさい時にわざわざ教えてくれる存在はある意味便利な気もする。うん、便利だ。
車輪を再発明する前に車輪の存在を教えてくれるえらいひとがたくさんいるだなんて、なんてしあわせなんだろう僕達は←根本的に間違ってる

ランダエタ氏の名前がファンタジーゾーンに居そうだなあと何故か思っていたんです。

多分ボランダ(2面ボス)と混同してたんです。
っていうか間違えすぎなんです。
正直さっきまで「ランタエダ」だと思ってたんです。
ぶっちゃけボランダと1文字も合ってないんです。
シューティングゲーム脳患者はもうつける薬はないと思うんです。
もう泣きたくてしょうがないんです。
オパパとマザーホーク再婚同士でお見合いさせてやるから帰れ。>自分