有給の風邪伝説。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

24, August 2006 ドナかわいいよドナ←侵食率99%

「有給の風邪伝説」が「悠久の風伝説」が元ネタだと言うことは皆さんご存じかとは思いますが残念ながらFF3はNDSごと持っていません。

かねがねかねがねえ。

ちくしょうやりてえよちくしょう。

シルドラのなく頃に

  • もしかして梨花ちゃんってFF5におけるギルガメッシュポジションで…
    • いやなんでもない
    • なんでもねーってば
  • ちなみに例の双子はファリスをファリスとサリサに分割し…
    • え、同一人物?
  • 今度のシドはメイド好き!(マジかよ

よしプレイする気がだんだん沸いてきた!←君はいろいろ間違っている

すごくイライラする言葉を発見した。

グラディウス2の基盤」


うわああああああああああああああああああまじイライラするううううううう

だだだだだだだだだれかたすけて

特定のナンバリング作品を指して「FF」と呼ばれることに非常に違和感を覚える件につきまして

FF3とFF5とFF7とFF8は別物です。別物だったら別物です。

数作をまとめて「FF」と呼ぶのは構いませんがナンバリング作品一つだけを指して「FF」って呼ばれるととってもイライラします。

昔なんかの雑誌で「FFのティファ」という文字を見て非常にイライラしました。

あれから7、8年近く経ちますが未だに理由がわかりません。


だってさあほらグラIIとグラ2とエピ2とFC版グラIIって別もんじゃん?

「ぼくは犬は嫌いだ。猫の話をしよう」

  • はいはいアローヘッドアローヘッド
  • それはさておき今日チャリで爆走しながら家に帰る途中、物凄い勢いで道路を横切る野良猫を見ました。
    • なんか、猫ってよりチーターとかトラとかライオンとかが狩りをする時に全速力で走るポーズにそっくりでした。
    • ああ、やっぱあいつら肉食動物の末裔だ・・・うっとり←えー
  • そういや全然関係ないんですが某所にしょーもないコメントを残す寸前に、同じ日付のコメント欄に他の人のコメントがあったんですが、投稿した直後消えてました。某所の某氏がうっかりドッキリ消すとも思えないのでご本人が消したのかしら。
    • もしかしたらおいらのようなあたまのよわい子とはコメントが隣同士になるのもイヤですかっ。うわぁん!←被害妄想
    • いやでもさあコメントもトラバも拒否られてるしっ☆←マゾ
    • しかしなんであそこまでまっとうな内容のコメント*1を削除したのかりかいにくるしみますわ。あたまのいいおにーちゃんたちのやるこたーわかんねー。

*1:なんか「オレの言ってることが間違ってると思うならブクマで言わねーでちゃんとエントリにしてトラバしてくれよなぁ。云々」みたいな、しごくまっとうでふつーのコメント

なかのひと