有給の風邪伝説。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

18, September 2006 No.0547

メッセログII -ESP者の野望-(なにそのタイトル)

しかし斑鳩の機体デザインはもういみふすぎてかっこよすぎる

STGの戦闘機って言うのはちょっと飛ばなそうなぐらいの形の方がかっこいーんだよっ(なにその

海外のファンサイトに公式絵が大量にあってその公式絵がどれもすなおな角度からの絵じゃなくてバロス←笑う所じゃない

っていうか篝かわいいよ篝←また言ってる

うん。あのガリガリな不健康具合がかわいい。なんか埋め込んでますなかんじの←

そして森羅くんがとてもパンクロッカー崩れなかんじで←ひど

一歩間違うと飛鉄塊に乗るよりバイクに乗ってギターしょってるのが似合いそうな←えー

・・誰か既にやってそうでやだな>パンクロッカーネタ

しろくたって いいじゃないか

いかるがだもの←

「セガを代表するヒロインってどんなんだべがな←唐突に

「ネイ・・・は古いか

「いや 古いぐらいがちょうどいい(なんだと

「あ 助手席のおねーさん(なんだと

「ちょwwwwwその発想はなかったwwwww

「んー。 やっぱサクラ大戦ファンタシースターのような

「・・・忍者プリンセ(射殺

「セガってぱっとしないなあ←

「地道にやってきたといいなさい←

「けっこーSTG出してるイメージだったけどセガとしてはそーでもないみたいだし

「でも何かあったぞ。おねえさんが主役のSTG。 くっそう名前がでてこない

タイムギャルとかバーニングフォースと間違えそうになる何かがあった気が←なにその

「アロー・・・なんだっけ。。。

「ぐぐる・・・アローフラッシュかにゃ いまぐぐったら評判がボロボロでないた

「ひょえー;;;

「ちくしょうちくしょうちくしょう クライングをまぜてや(射殺

ゲイングランド(それSTGじゃないぞ

「ちくしょうRezもまぜてや あ、なんかしっくり←きのせいです

ザクソンとビューポイント(やめんしゃい

「というかぐぐると「セガのオリジナルSTGはダメダメ」って評判ばっかりでなける

「んー、じゃあペンゴ(それSTGじゃねえ

「ぎょへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「好物はポップコーン(なんだと

「ちくしょう同じ事かんがえやがっててめぇエスパーか← 一瞬考えて言うのをやめた事ばっかり言わないでくだちい!!!1!!!!←

「ESP者。(ケイヴ風に

「畜生同じ事考え(ry 貴様俺の思考を読み取ってやがるな←被害妄想

「うわっwwwww

「2回連続で起きると流石に笑えねえぞこらwwwwwwwwしかも言うのをやめたことばっかりwwwwwwwwww

「ぬふっふふふふふふふへふ ぬっぺふぽふ←

「妖怪きたこれww

「しかもwikipediaに登録されてるwwwwwwwwww日本人の発想能力は異常wwwwwww←え

「あるく肉塊。 昔の人もおもしろいもん思いつくな。。。

「当時の流行をからかってある意味キャラクターみたいなのに仕立てたのもいるらしいからにゃ 逆ヤマンバ命名現象。(なにその

「あれだ シロガネーゼみたいな(やめれ ネットイナゴみたいな(もっとやめれ

「ルシフェルが丘。

「妖怪解説君。

「解脱君(なんだと

「だから同じ事を考え(ry

「ひょえwwww

「てめえこのwwwwwのしてあぶってくっちまうぞwwwwww

[]弦楽脳キャラ(女の子限定・一部)の憂鬱

緊急退避。(えー

新しい罰ゲームを考えた

ナウシカ観賞後にゼクセクスをコインいっこ以上いれまくって最後までプレイ(デモを飛ばさない)という。

…というかこれはおいらにしか罰ゲームにしかならない悪寒。

ルティアかわいいよルティアと言いながらよそ見していたら階段を踏み外しシルバーホークから転がり落ちるサムラック・ライダ(17)

という一文が唐突に脳内に浮かびましたが、唐突すぎて不明です。

睡眠時間がたりないのと思われます。

二度寝します。←

アルェー グラディウスIIIってこんなファンシーだったっけ…

アクスレイ for SFC i-revo(アイレボ) ゲーム

f:id:firestorm:20060918135600p:image

って、え、ええッ!?

しかもその隣、え、こ、魂斗羅スピリッツ!?ど、どこが!?

戦国BASARAと戦国エースと戦国ブレードと戦国ソーサリアン戦国ランスと武者アレスタの区別が付きません!

ごめん最後嘘!←どこにツッコミを入れたらいいかわからない

きょうもえむじかきいてるぅ

  • SRD(スーパーリアルダーウィン)のどのあたりがスーパーでリアルなのかと考えていたところ、気持ち悪さを表現するのにダーウィン4078の具合の悪くなりそうなアレンジで表現したってところがスーパーでリアルなのかしらと思った次第です←えー
  • ウルフファングの1面が死ぬほどかっこよくて死んだ
  • イメージファイトの2面と4面と補習ステージと最終ステージが死ぬほど格好良くてとか言う前に死んだ
    • てゆうか1面が格好いいのに恐い。むしろ1面だけじゃなくて全体的に格好いいのに恐い。
    • イメファイみたいな曲調の曲を「格好いい+恐い」で「かっここわい」というジャンルでひとまとめにしたい。うわぁい新ジャンル出来たー←
  • R-TYPEのステージクリア曲がなんかやたら明るいと思うおいらは間違ってるのかしら。。。
  • あふん・・・R-TYPE LEOの曲やっぱめたくたかぁっけえ・・・オサレ。。。。。はふぅ(恍惚
なかのひと