売られた!ケンカ売られた!DISられた!もう生きていけない(ライフゲーム的な意味で)!

どんな気持ち悪い絵が出来上がるかwktkしながらコラったのだが、普通過ぎてリアクションのしようがない。ワシの8分間を返せ。

捕鯨娘絵xハルヒ目 - 新しいTERRAZINE

売られたケンカは9割引で買えってお姉ちゃんが言ってたので買います><
こうですか!わかりません><










間違った。
こうですか!わかりません><





…やっぱり何か違う気がします。切実にとても若干かなりわりと。
コラージュの8分間に対してネタにマジレスで二枚で小一時間もマウスオンリーでお絵描きしてた自分が情けなくて涙が出そうで涙をこらえて涙を拭いてすっかり忘れて他のお絵描きをすることにします。
ていうかやっぱりこの丸い絵じゃ萌えねー。もういいや…萌え?なにそれおいしいの?(テンプレ)