ふぃるらぬくもりてぃ

2007-05-01

今日は朝から雨 19:25

今日は雨降ってたから電車で通学

ちなみに

晴れだったら自転車通学

今日は多少走ったけど

電車に間に合い、無事目的の駅へ

そこから学校までの20分を

キチガイなお友達とおしゃべりして歩く

学校に到着すると8時35分ごろ

ちなみにHRが始まるのは8時40分

いつもは38分頃とギリギリwww

HRの後は普通に授業が4時間

やっぱ3日でも連休明けの授業はキツイね・・・;;

4限目の物理が終わって昼飯タイムッ!

今日の弁当の中身は...

しそのふりかけごはん、焼きハム、玉子焼き、レタスウィンナー

だったかな

おかずの箱の半分はレタスで埋まってるのはよくあることwww

10分ほどで食べ終え(というか無理やり友人に終わらさせられ)、

廊下へ出ておしゃべりタイム

かと思いきや、なにやら他の組に用事があるとのこと

ついていくと不幸なことに

妙に馴れ馴れしく、生徒をけなすロールケーキが頭にのった

大阪人ティーチャーに会いそうになり

急いで近くのトイレへ駆け込むっ!

しばらくたって、廊下にでようとすると

廊下から大阪人ティーチャーの声が聞こえる・・・

会話から、連れの友人はつかまってしまったようだ

だが、ここで出て行っても巻き込まれるだけだから

しばらくトイレで隠れてた

すると

急にトイレのドアが開いたから

おもわずビクッ!っとなったが

連れの友人だった。

どうやら逃げてこれたようだった

そのあと友人の用事が済んで教室に戻り、

5時間目開始

5時間目は現代文・・・

授業開始10分、先生の声が子守唄のように聴こえだし

その15分後には現実と夢の世界の区別がつかなくなり

その5分後には夢の世界へ〜♪

と、寝ているときに限って当てられるんだよな・・・www

当てられて、なんとか答えられたから良かった・・・

そのあと我慢してなんとか残りの時間を乗り切った

6時間目は 身体測定

上着を脱いでカッターシャツになり

体育館へ向かうが、寒いwwww

なにこの寒さ、風邪引くよwwww

体育館で身体測定を終え、教室に戻る

結果は特に去年とかわらんかった

終礼があり、そのあとに物理の補習

そのあと、物理の追試テスト

一応書けたけど、多分駄目だろうな・・・;;

やっと帰れる状態になり

帰ろうと思ったが

雨が降ってるから電車かな と思い

一緒に電車で帰る友人に声をかける

が、友人が妙にオロオロしてる

理由を聞くと

2週間ほど前に買ったばかりの自転車が盗まれたらしい

しかも鍵はかけてあって、ちゃんと鍵も自分でもってるとのこと

自転車捜索を開始し、探してまわったが

見つかる気配は一向にない

一服に自販機でホットカフェオレを買う

が、歩くとゆれて手に熱いカフェオレがっ!!

手は熱かっただけだが、カッターシャツに染みがwww

しかもカフェオレの匂いがするwww

しかないかと思いそのまま放置

自転車を探したが、見つからないので

先生へ報告

駅に探しにいくことに

駅につくと、自転車が100台くらいはあるだろうか・・・

というものすごい数の自転車が止まっている

一通り見てまわったが、やはり見つからない

しょうがなく、友人と自分は帰ることに

あとは、先生方が探してくれるらしい

電車に乗り、ゆられながら目的の駅へ

駅から出て、5分ほど歩き自分の家へ

かえって10分もしないうちに、PCの電源を付け

ニコニコ動画を見る

そして、飽きてきたから

久しぶりにブログの更新を


と、まぁこんなこんな感じの1日でしたっ

明日は競歩大会

20繕瓩歩くらしいから

がんばろっ!

ogakiogaki 2007/05/03 11:00 ブログは気分が乗ったときに更新しちゃえばイインダヨ

2007-04-22

久しぶりの休日 22:03

先週は学校の補習とかで

結構忙しかったから

こちらとしては

久しぶりの休みは嬉しい

今日は

9時に起床。

顔を洗い、昨日録画しておいた「REBORN(リボーン)」を

見ながら朝食のパンを食べる。

月曜日が代休らしく

宿題は明日やればいいから

特にすることもなくベットに寝転んでたら

いつのまにか寝てた。

目が覚めると12時半。

起きると同時に親が「昼飯が出来た」とのこと

寝起きはあまり食べれないから

ラーメンだったから

最後のほうは麺が延びまくってたが

気にせずにずるずると食べた。

食べ終わって、自分の部屋にいった。

けど、やっぱりやることがなかったから

久しぶりに友達の家に遊びに行った。

それから2時間ほど遊んで

帰ってきた。

それから夕飯を食って

PCをつけて、ニコニコをみてたら

いつの間にか10時になってんじゃんwww

みたいな1日だった。

ゴロゴロするのはいいねwww

けど、やっぱ

ヒマって嫌だな

2007-04-16

久々の更新 18:35

ここんとこ

パソコンが移動したり

移動したり移動したりで

ネットの接続やらなんやらで

繋がんないんすよ

ちなみに今は携帯で(笑)

そのうち直ると思うんで

それまでは携帯で〜


はぁ…疲れた… 18:35

席が一番前なんで

先生との距離が近い(;´∀`)

優しい先生ならいいんだけど

厳しい先生だと

余計緊張して疲れる…


早く席代えしないかな…

2007-04-10

高校生活2日目 23:55

昨日は1日テストで

今日から授業が始まるわけで

まぁ、最初は話で1時間終わるかな

って思ってたら

話が5分で終わって

「はい、じゃあ授業入りまーす」


ちょwww


ほとんどの教科がそんな感じで

数学とかはなんか

理解するのがやっとwww

理系の俺大丈夫かな・・・


学校終わって

時間があったから

友達とカラオケ

んで、帰宅は5時半で

帰ってくるなり倒れるように

ベットへ ダイビングッ!

んで、起きたら10時半www

やべぇ、寝すぎたwww


っと、まぁ

こんな感じで

明日も頑張らないとなwww

2007-04-07

春休みも終わりいよいよ始業式! 23:28

今日は朝から学校だったんだけど

昨日の夜が寝れずに結局2時半ぐらいに寝たから

朝起きるの辛っ!www

相変わらず眠い目を擦りながら

着替えて朝飯食って歯磨いて・・・

ってやってたらいつのまにか

家を出る時間だったから

急いで家を飛び出て

自転車にまたがりスピードを出してこいだ

・・・

何か忘れてる気がする・・・

首がなんか寒いな・・・


ぁ、マフラー忘れたwwww


遅刻気味なのでいまさら戻るわけにもいかず

とりあえず今日は無しで行くことにした


学校に着くと教室の前にクラスメイトが群がっている

なにやら新クラスのクラスわけの表があるらしい

自分は事前に希望したコースが一クラスしかないと聞いていたし

そのクラスになるだろう人物も

だいたい目星はついていたから

さらっと目を通し、教室に入り、

次同じクラスになる友人と

「今年も一緒だなwww」っていう感じで話してた

その後

始業式が始まって

長い長い校長の話を聞き流して

新しい担任の紹介でも

特に嫌な先生でもなく、好きな先生でもなかった


クラスの自己紹介でも

決して後ろが黄色いカチューシャの女子でもなく

「ただの人間には興味がない。宇宙人、未来人・・・(ry

という発言をする女子もいなかった


そんなこんなで

新クラス一日目は何事もなく終わっていった



おかげで

今年はワクワクが少なかったな・・・



昼からは新一年の入学式があるから

2,3年は午前中で終わり

昼からは

近くの川で桜祭があり

そこで店の手伝いをしてました


まぁ、そんなこんなで

疲れた一日だった

Connection: close