最近見たもの

お買いもの中毒な私! [DVD]

お買いもの中毒な私! [DVD]

すっごく笑えて前向きになれるお話。
あそこまでお買い物中毒じゃあないけど気持ちは分かるよね。
一応女ですから。


プルコギ -THE焼肉MOVIE- [DVD]

プルコギ -THE焼肉MOVIE- [DVD]

ARATAファンで録画しておいた映画なんですが、
松田龍平が実はすごく好きなんだなって思った。
最近のユニクロCMにも釘づけだったりするし。
まあ、見た後は当然焼肉、それもホルモンが食べたくてしょうがないんだけど、
今、昼間だし・・・そんなおいしそうな肉屋知らないし〜。

最近読んだもの

今、またつれづれをガッツリ読み返していて
ペースアップ中。
このころは面白いなあ。
宮崎に帰った銀色さんは異常なほどに閉じこもっているし。
マロンはまだまだ問題多いし…。
マロンの件に関してはうちもミニチュアダックス飼っていて
ホトホト苦労してるので気持ちは大いにわかるんだけど
それをドライに本に書けるのはすごいね。
でもそんなところが面白く感じるのかも。



この間ちらりと立ち読みしたんだけど
MOOK本を買うかどうか迷っている所。