月曜日の音楽への誘い

2013年のfishing with johnなんですが、ライブが決まっています。
2月18日(月)東中野RAFT「月曜日の音楽・2月」
18時30分オープン19時30分スタート 
料金¥2000 
出演;fishing with john、トンチ 
フード販売 = エバジャム 
詳細、ご予約http://raftweb.info/monday_feb2013


RAFTさんで演奏させていただくのは初めてです。
この「月曜日の音楽」シリーズですが、過去のラインナップを見ると
私の好きなワールドスタンダードやレイチェル・ダッドや中村まりさん、
いつも山田バンドでご一緒している安宅浩司さんなども出演されているイベントだそうで、
その並びにお誘いいただいて大変嬉しく思う次第です。
RAFTさんは普段演劇やダンス、音楽など様々なパフォーマンスが行われているスペースで、
私も一度知人のパフォーマンスを見に行ったことがあるのですが、とてもいい雰囲気の空間です。
そこで自分が演奏出来るというのはとても楽しみなわけです。
新年一発目ということでバンドもフルメンバーで出演します。
いつも通りユルいトークなど交えつつ、演奏したいと思います。
週の始まりの月曜日、どことなく憂鬱な気持ちを抱えてる方、
仕事終わりでもふらっと足を運んで気持ちを和ませてみては如何でしょうか。
あなたのご来場を心よりお待ちしております。
俺は待ってるぜ
ということで。