古鷹1942

嗚呼一年越しの模型再開^^;

ハセガワの現行キットです。
製作開始は発売当初だから一年前。。。orz
まったくもって、普通なら正味3日くらいで組めるものを^^;;;;;
久しぶりなのでちょっと焦って仕上がりが汚くなったけど、まぁ、リハビリだからよしとしよう!
だからかんべんしてください。

ハセの専用Hんぐとファインのアンカー、呉式二号3式カタパルトなどを用いています。
しかしま、「普通につくっていますねー。」




「普通って云うなっ!」

















しかし、惜しむらくは模型コンテンツの写真を削除した後にフォトライフが3Gになったことだわさ。
まったく、もっと早くアナウンスして欲しいなぁ。

追記:なんか良く見るとダビットがめちゃくちゃですねぇ。。。反省。。。。