そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

桜が咲いて散ったその後で

忘れきっている。
1日目が、「「「「「最新アルバムと」」」」」「2007年までの曲」で構成されることを視野に入れていない。


でもまぁそんなことがこの土曜日は許されるだろう。許してね。
待ち曲が多すぎて、全部が叶ったら終電が過ぎるどころか始発になっちまうよ。
この膨らみきった期待を軽くスカしてみせるのが奈々ちゃんであるw



2011年の熱い熱い決意みたいなのはなく、やりたいように楽しく遊ぼう。
UOの大量発注とか久々で高まってるわ!


春に大きな会場でやるって珍しいよね。
桜が散って花びらが舞ういい感じの季節。



はしゃぎ過ぎてた青春時代のいろはとか
ホコリ被る前に 選びだして 磨いてって 歌に乗っちゃう番狂わせしたい