Hatena::ブログ(Diary)

ろぐ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2014-07-27

[]短文付き画集『./04』に参加させて頂きました 02:34 短文付き画集『./04』に参加させて頂きましたを含むブックマーク 短文付き画集『./04』に参加させて頂きましたのブックマークコメント

ここを放置してから、早1年と4ヶ月ほどでしょうか。。。

みなさん、こんばんは。

わたしです、わたし!覚えてますか?


もう覚えていない方もいるかと思いますが、

突然ですが告知をさせていただきます。。


はてなハイクでお馴染みdj_redさんによる、短文付き画集『./04』!

こちらにイラスト1ページ参加させて頂いております。


↓詳細はこちら

「./04」 - はてなハイク

./04 on Strikingly


みなさま、ぜひともお手にとっていただければと思います!


これを機にこちらも更新できればと思っていますので、

みなさまこれからもよろしくお願いします。。。

[][] 02:34 を含むブックマーク のブックマークコメント

以下、上記とは関係はないですが、絵!


f:id:fixo:20140728023039j:image

f:id:fixo:20140728023038j:image

2013-04-07

[] 03:39 を含むブックマーク のブックマークコメント

最近も相変わらずエチャのほうをふらついていますが、

そのエチャにてお世話になっているfinさんと合作をさせていただきました!

これ、ちょっと前の絵なのですが、そんなの関係ねえってことで載せちゃいます。


酒をこよなく愛すfinさん、

いつも酒を飲みながらベロベロな状態で白目をむきながら描かれているみたいですが(※わたしの想像です)、

そんなことを感じさせないくらい、いつも可愛い女の子を描かれる。。。

絵からも酒の匂いが...しなくもない? いやいやそれはしてませんでした、すみません。

ともあれ、そんなこと言っても許してくれる器の大きいfinさん、いつもありがとうございます^^

f:id:fixo:20130408025648p:image


そんなfinさんの描かれた女の子がとても可愛かったので、ハイクツールにて描いてみました!

フリフリの洋服と、スカートのデザインがとてもお気に入り。

f:id:fixo:20130408022549p:image

以下、絵チャにておえかき

f:id:fixo:20130408032728p:image

と、そんなこんなで絶賛放置中のブログを更新できて満足しました。。。

早く寝なきゃ!

finさんfinさん 2013/04/26 15:35 白目むきっぱなしのfinです!酒!!
UPしていただいてどうもありがとうございます!
フームー私の絵を描いてくださってたんですね!
私の出番が無くなっちゃうじゃないですかw
私も対抗してみました。
またやりましょう^^

fixofixo 2013/04/27 20:33 こちらまで来ていただいてありがとうございます!
勝手に描かせていただきました^^
ぜひまたやりましょう!!

2012-08-29

[] 02:18 を含むブックマーク のブックマークコメント

先日、エチャにてご一緒になった こだまさん にあーちゃんを描いていただきました!

か、可愛い!!!

ひとりさみしくのっちを描いていたのでとても嬉しかった!


今度はかしゆかも描いて、「3人合わせてPerfumeです!」を一緒にしましょうと固く約束しました(*´ω`*)

f:id:fixo:20120830015737p:image

2012-08-05

[]イラスト集「おはようお姉さん」に参加させて頂きました 02:32 イラスト集「おはようお姉さん」に参加させて頂きましたを含むブックマーク イラスト集「おはようお姉さん」に参加させて頂きましたのブックマークコメント

はてなハイクでお馴染みのgedanさんによる、おはようお姉さんをテーマとしたイラスト本!

↓詳細はこちら

http://ohayougirl.rgr.jp/book/ohayougirl/

こちらにイラスト1ページ参加させて頂いております。

gedanさん + ゲスト様 の素敵イラスト・小説の盛りだくさんの内容になっていますので、

とてもおすすめです!

f:id:fixo:20120806022828j:image:w350

2012-07-16

[] 03:05 を含むブックマーク のブックマークコメント

f:id:fixo:20120717030341p:image

f:id:fixo:20120717030340p:image