今日は晴れ◎ていて気持ちのいい朝だ〜(*^。^*)一日暖かいみたいで嬉しい。

最近切実に英語力を身につけたいって思う。私が胸張って頑張りたいと言えるようなことは、もうそれぐらいしかないから(^^;モチベーション上げて頑張ろ(・`ω´・)

今日はINROCK買いに行かないと。表紙がビミョンだがまぁそれはそれで。この雑誌買い続けて3年位になるのかな〜そろそろロキノンとかに変えた方がいいのかなって思ったりもするけど、ロキノンって言ってることが硬いしなぁとか思うと、結局INROCKを買ってしまう。好きなとこしか読んでないけどね。って5月号なんてgoo goo dollsjames bluntしか読んでない(やっぱ買うの辞めた方がいいかもぉΣ(゚△゚;|)まぁ今月も無難にINROCKでいいや。

そうそう、今欲しいCD

Home

Home

アルバムのIt's Timeの方が欲しいです。HOMEが有無を言わせぬ名曲◎なんで本当に欲しい(^^♪

頭がボーっとする〜;´Д`)


寝不足気味がこたえたのかお酒飲んでご飯(今日は1食)食べたら、猛烈な眠気に襲われ今日は耐えられそうにないです(+_+)遅くても22時までには寝てまた明日早く起きよぉ。何か外ダラダラ歩いてたら凄く疲れた。

ツタヤでfrankie and johnnyのDVDを借りてきて、さっき途中まで見てた。何年ぶりだろう〜この映画見るのって。何だか懐か嬉しくって興奮してしまった。すっごいそれぞれのキャラが濃いの^_^;面白いんだけどね。

母の日!

fixyou2006-05-14

今日は母の日のプレゼントを買って、ツタヤが半額saleやってるからmichelleの映画のDVDでも借りてこよ(ノ´∀`*)ムフフ batman returnsやfrankie and johnny、the deep end of the ocean、i am sam辺りがいいかな〜。


またまた、砂の城/遠藤周作より。

約束の日の朝、長崎駅の前で西宗弘と待ちあわせた。トシと泰子が彼の車にのりこむと、いつもと違って車内には妙な香水のような匂いがした。

「よか匂いでしょ」と彼は自慢した。「二人のレディスば乗せるけん、車内に臭か匂いのせんごとこいばぶらさげたとですよ」

「でも」とトシ(女)は窓にぶらさがっている丸い臭気どめを見て、かなりはっきりと言った。「おトイレ用のものじゃなかとね。かえってきたなかね」

「うん。エア・ウィックば買おうと思うだとけど、こちらが安かと言われたもんのけんね」


って、おいっ!(((( ;゚Д゚)))私なら殴るわ、そんなもんw
何か絶対ウケを狙ってるとしか思えない内容なのに、でもそうじゃないんだろうなっていうのが凄い。こんな楽しい話ばかりじゃないんだけど、この作品色んな意味で私の中でポイント高いd(゚∀゚*)