☆納車の1コマ☆

皆さん、こんにちは!
9月も中旬。ようやく朝晩が涼しくなり、すごし易くなりましたね♪


さてさて、本日は納車の1コマをご覧頂きたいと思います(^^)



『ZEST Spark』をお選び頂いたのはお手本の様な仲睦まじいご夫婦S様です!


あゆ仕様も好評のZEST Spark。
S様にお選び頂いたのはノーマル仕様ですが、こちらもまた精悍な顔つきですね♪


でもZEST Sparkのウリは外見だけではありませんよ!
国土交通省自動車事故対策機構が評価を行なう、
衝突安全性能の評価において、
高級外国車並みの評価を獲得しました!
外見も中身も充実のZEST Sparkを是非ご覧下さい♪
当店には現在、あゆ仕様が展示中です!!
ちなみに、あゆ仕様は今年の12月20日(予定)までの発売です。
お急ぎ下さい〜〜!


さて、S様。この度は本当にお世話になりました。
奥様・お孫さま・ワンちゃんとのドライブをZEST Sparkで楽しんで下さいね☆

by 村松