冬に間に合って本当によかった…

ということで新曲です。

Download


今回はいわゆる「アコースティック」という感じで打ち込んでいます。
これならわりとマシなんですが、これまでのようにフリーソフトで打ち込んだり調整したりすると、どうも音的な物足りなさを感じてきました。
ボーナス入ったし、本格的なDTMでも購入しようかなあ、↓とか。

SONAR 8 Studio Edition 日本語 CW-SN8SE

SONAR 8 Studio Edition 日本語 CW-SN8SE

見たら26日出るのね。50kならまあまあの値段だし(PRODUSER VIRSIONとか80kとか90kくらいだけどそこまでいらないかなあ)今週時間あったら仕事の後とか見に行ってみよう。


ところで、今回でだいたい昔書いた曲(で公開してもいいかなあと思えるもの)はネタ切れなんですが、次回からどうしましょう?
音楽ブロガーの看板下ろしますか(台なしー

ニコニコ動画


イラストはにちのさんからいただきました。
イラストはにちのさんからいただきました。
大事なので(ry