ふおふおふおふおふおふお@tenki.jp。

 山上マイナス4度、今のところ降るというよりちらちら舞うという感じの雪。東門(吉田家さん側)はこういう状況。

 階段を上がって構内を眺める。雪かきが追いついてない雰囲気。歩くには不便のない程度。片栗粉きゅっきゅっ。

 で、お昼の会議まで机仕事みちみち。
 今日は廊下だけでなく事務室(いつもぬくい)まで妙に寒いと思ったら、バルブがイカれて暖房設備が使えなくなってるらしい。こういうインフラレベルで不具合が起きるとヘコむもんですなあ。
 会議が終わればまたも宿題たくさん。あさってまでに仕上げねば。…なんだか2月もさくっと終わってしまいそう。とほほ…。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…352/1533
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。