しゅはー@tenki.jp。

 エボラ楽観中BBC
 オマエは黙っとけ逡巡中BBC
 ちくちく業務ひとかたまり、維新派にいただいた勢い(ぷぷぷ、正直)でひとまず完了してその先はひとさまのご判断に委ねるところまで漕ぎつけた。…でだ。自分のちくちくをやんないと、なんだな。んぬきー。
 忘れられる権利を認めると削除しなきゃならない記事も出てくる。その記事をリストアップするというのがぎりぎりの選択としてあるかどうか@BBC
 へええ、ちゃんと予算の審議までしてる教授会もあるんだなあ。
 Tous avec Jules #17@L'equipe.
 旅する劇団どくんご、次回は10/19(日)高知・城西公園
 黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …まだ停まっとる。
 日本周辺の気流
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。