水曜日、晴れ。

昨日は不思議な日だった。
朝起きて、眠かったので二度寝して、
正午に起きて、夕食食べた後にも仮眠して、
「こりゃー、夜眠れないなー」と思ってたら、0時過ぎにぱったり寝た。

今日は朝から地元の美術館に行って、県民展覧会を見た。
何しろ数が多くて、前期後期に分けて総入れ替えするらしい。

夕食は鍋的なもの。
白菜の安売りがあると鍋が出る。

どうでもいいのですが、
先日、待望の「月曜始まりの壁掛けカレンダー」が手に入った。
なかなか見つからない月曜始まり。
いつも買ってる100円ショップに今年は入ってなかったので、
店員さんにそれとなくアピールしておいたら、入荷してくれてた。
ありがとう!


すごくどうでもいいのですが、

カレンダーに俺自身が書いた謎のマークがあって、
何だかわからなくてマジで怖い。