ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

「はてなブックマーク+IDコール=はてブコール」企画!

本企画は「はてなブックマークIDコールはてブコール」でどれだけはてなユーザの輪を広げることが出来るかを実験する企画になります。

一人目で私にIDコールが飛んできたんで、id:gorilla-bootsさんに送ってみたんですよ。
ところがゴリブツさんってブクマつかってないのね。

IDコールは届くと思うけど、企画に参加していただけるのかどうか。。

id:daichan330さん、ID変えてもいいですかぁ?
[だれにしようかな][かみさまのいうとおり]

もしくは

誰かゴリブツさんにはてブのやり方をやさしくレクチャーしてあげてください><

サイズによってはスターが付くだけでデザインが崩れるけど楽しい

なお、これまでのようにJavaScriptで画像ファイルを指定する方法もご利用頂けますが、今後はこのスタイルシートを用いた方法を推奨としていきたいと思いますので、今後設定される方はこちらの方法で指定頂ければと思います。

ネコプロトコルさんの0ピクセルは推奨じゃない可能性がある?!

追記

ちょwwww日記の一覧やばいwwww

LDRのレートを気にしてみる

スクリーンショットが古いのが気になるけど、

# 登録者数: 49 users
# 平均レート: Average 3.24

ということらしい。

レートランキング*1に掲載される300フィードに入るには、
現在3.55のレートが必要なようだ。

レートを増やすには

案1:ブックマークレットを紹介し、テスト的にこのブログのフィードを登録してみてくださいと促す。

LDRへフィードを登録するには、下記のブックマークレットをアドレスバーに貼り付けてEnterキーを押してください。
※本ブログのフィードが登録されます。

javascript:location.href='http://reader.livedoor.com/subscribe/'+location.href

案2:LDRで見たときにオリジナルメッセージとか秘密の情報が表示されるようにして登録を誘う。

Feed Burnerとか使うとフィード文に文字列を追加できる。
私のフィードにもRSSリーダーでしか見られない文言を追加しておりますフヒヒ。

案3:良案募集中ー

*1:livedoor Readerのユーザーがフィードを5段階の星で評価。