ネットランダム改 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007/09/20 (木)

47都道府県作れそう

僕は新潟県出身です。

今は東京で働いています。

みなさんイメージだけで僕をみないでください。

実家は米作ってません

お酒はあまり強くありません

スキーできません

冬は二階の窓から出入りしません

かまくらなんかで寝てません

じいちゃん生きてます雪下ろしで死んでません

トキの数なんか覚えてません

ジェンキンス氏の近況なんか知りません

がっかりした目でみないでください

つかえねー奴みたいに扱わないでください

新潟県民の意味ねーじゃんってその方が意味解りません

東京の人キライだあぁぁぁぁぁぁ−−−−−−−−−−−−−−−

http://by774.blog73.fc2.com/blog-entry-3380.html

私の故郷、北海道バージョン

僕は北海道出身です。

今東京で働いています。

みなさんイメージだけで僕をみないでください。

実家は酪農ではありません

お酒はあまり強くありません

スケートできません

冬はオーロラ見れません

流氷は来るけどその上で寝てません

じいちゃん生きてます熊に襲われたりして死んでません

ペンギン・シロクマなんていません

エゾシカの数なんか覚えてません

白い恋人の近況なんか知りません

がっかりした目でみないでください

つかえねー奴みたいに扱わないでください

北海道民の意味ねーじゃんってその方が意味解りません

東京の人キライだあぁぁぁぁぁぁ−−−−−−−−−−−−−−−

追記

ジェネレータ作ったほうがよかったかも

manaemanae 2007/09/20 20:57 実は、元ネタのコメント欄で47都道府県コンプリートされている。

まなえまなえ 2007/09/20 20:59 しかも、フィンランドバージョン、コンゴバージョン、コスタリカバージョンもある。









というのは嘘。

fk_2000fk_2000 2007/09/20 23:35 このブログのトラックバックでも47都道府県コンプできるかな。
コスタリカverは見たい。

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。