ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

生キャラメルの人気が理解できません。

[質問を改変してみた。]


「人気プロデューサーにリピーターが多く、面白い企画に注目が集まりやすく、人気番組などで取り上げてもらってさらに注目を集める・・・」

と理解していたのですが、すると田中義剛の生キャラメルフィーバーはどういうメカニズムなんでしょうか?
農場で面白い企画考えたところで、その存在を知られようがないと思うのですが。

いつも「サンデージャポン 今週のお詫び」のイニシャルトークで後から知るばかりで不思議で仕方がありません。


そこで

1、まったく無名のプロデューサーが
2、宣伝も著名人からの紹介も無しに
3、奇跡的に面白い企画を考えた時

番組で取り上げてもらうには、どういう可能性があるのか教えてください。


via:はてブの付き方が理解できません。 「人気ブロガーにリピーターが多く、面白いエントリにブクマが付きやすく、人気エントリが注目を集めてさらにブクマを集める・・・」 と理解していたのですが、すると増田のホッテントリ入りはどういうメカニズムなんでしょうか? 増田で面白い事書いたところで、その存在を知られようがないと思うのですが。 いつも「はてなブックマーク 最近の人気エントリー」RSSで後から知るばかりで不思議で仕方がありません。 そこで 1、まったく無名のブロガーが 2、トラバも有名ブロガーからの紹介も無しに 3、奇跡的に面白いエントリを書いた時 ホッテントリ入りするには、どういう可能性があるのか教えてください。