FKIの相当長い日旅情編

予約していた小松未歩のアルバムを買いに秋葉原へ。でもって,買った店(ヤマギワ)で,何かクイズラリーなるものがやっていたので参加。ネカフェまで使って情報確認したので全問正解してるはず(2問わからなかったという・・・_| ̄|○)
で,帰った後,柏で研究室の飲み会。次の日がテストだというのにカラオケまで行ってるし(ぶ
帰宅。さぁテスト勉強,と思った矢先,机の引き出しが全部開いてる事に気づく。何だろう?と思って調べてみると,ガラス割れてるし(汗)。こりゃ空き巣?と思って,なくなってるものがないか調べてみると
パソコンなくなってますから(死)
はぁ,15万もしたのに・・・。はぁ,更新できなくなるし・・・。(落)
ひとまず警察に電話して,現場検証してもらった。ついでに指紋もとられた。警察の方によると,隣2件ともやられたそうで。うちのアパートの1階全滅(ぶ
もちろん,勉強どころではなく,テストが微妙なことになったのは言うまでもない(苦笑)