パンライブ

今日はOOM NIGHTでした。

メインボーカルは大楠さんじゃないですよ(わかるって)
じゃ,もう1枚。

はい,これで「O・O・M」ですね(何)


ゲストはギタリスト界のカリスマ,松本さんでした。

手だけのキャプでゴメンません(逃走)


岩井さん,何か面白い顔してたので。

この辺りですかね,
音楽に乗せて言葉を言う→みんなが続けて言う
ってのをそれぞれやったんですが。
岩井さんが,
ロナウド,ロベルトカルロス,バルデラマ,ピーターファンデンホーヘンバンドセルジオコンセイソンでした。
聴衆がバルデラマわかんなかったらしく,そこだけやけに反応悪かったです(爆)
コロンビアのサッカー選手ですよ。
ピーターファンデンホーヘンバンドだけ水泳選手。謎だ,岩井さん(爆)
で,雪さんが「好きなものでいきまーす!」と言ってから,
生ビール,上カルビ,塩タン,いも焼酎でした。
うーん,納得(ぇ)
その塩タンは735円ですか,680円ですか?(殺)


で,最後はやはりこのお方ですね。

そのうちSAIDA NIGHTやったら?(爆)

某所でバトン発見

というわけで久々にやってみよう,調味料バトン

Q1:次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。


◆目玉焼き
調理段階で塩コショウ


◆納豆
付属のタレ


◆冷奴
しょうゆ,鰹節。
鰹節がない時はチューブの生姜とか。


◆餃子
酢醤油


◆カレーライス
かけないっす。


ナポリタン(スパゲティはミートソースが多い)
かけないっす。粉チーズ買ってないので


◆ピザ
高くてとらない。


◆生キャベツ
カツとかにつける千切りのヤツのことかな?
だったらめんどくさいのでソース(ぇ)


◆トマト
かけなくてもいいかな。サラダとかだとまとめてドレッシング。
イタリアンとか中華とか青じそとか。サウザンアイランドとかフレンチとかはあまり。


◆サラダ
うわー,先にオチいっちゃったダメ芸人の心境(死)


◆カキフライ(一人g(ry))
カキは生の方が絶対においしいって
ソース,レモン汁


◆メンチカツ
ソース


◆コロッケ
ソース
でもカレーコロッケとかクリームコロッケとかってかけなくてもいい気がする。


◆天ぷら
天つゆ
うどんとかの上に載せてめんつゆの味で食べる方が多いかも。


◆とんかつ
ソース+ケチャップ


◆ご飯(おかず無しの時)
普段は何も。
夕飯がおかずなしでどうしようもなく寂しい時はしょうゆご飯(ぶ)


Q2:周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
おかずが一品目しかない方が多いので。
ご飯とだと何でも合いますが(苦笑)


Q3:それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
刺身は好きだけど,わさびってあまり好きじゃない。
おつまみは結構好きだけど,酒はまずい。
秋刀魚は好きだけど,大根おろしはあまり好きじゃない。
給食であった「ひじきスパゲッティ」は有り得ないと思う。
でも,出してくれたものは全部食べるのが礼儀ってもんです。


Q4:バトンをまわしたい5名は誰ですか?
100㍍×4リレーの練習にでも使ってください(ぇ)

オチとかないですよ。すいません(何)

解散だからじゃなく,ベストの選曲の件で

今日はこちら。

BREAK OF DAWN

BREAK OF DAWN

NEW WORLD

NEW WORLD

そういえば,今年に入ってから紙ジャケで再販してるんですよね。
解散がその時点で計画としてあったとしたなら,なんてあくどい売り方でしょう(汗)

>KEIKOちゃん
それがね,好きな人は好きなんだよねー。
オレは見た目からして( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
しょうゆを発明した人は天才だと思う。世紀の発明だよ,ホント。


>未っちゃん
飲ま飲ま(強制終了)
岩井さんがツボを刺激してしょうがないんだけど(爆)
雪さんはきちんと最後でオチつけてる辺りがさすが。
はいよー(* ̄∀ ̄)ノ|


>ロニーさん
詳しい(爆)
どっちも超のつく個性派ですよね。
その(もう二人はいないけど)コロンビアは今回W杯危ないですね。


>hawkさん
あ,どもm(_ _)m
変えません(きっぱり)