☆FKIののんびり日記☆


mixiミュージックのリンク貼り付けてみました。こちら

2006-07-14

[]セミナー

こんな日に限って,久々にきっちり12時までやる(ぶ)

終わった後帰宅。家に荷物置いて,必要な品を持って出発。

1314発の新幹線上野まで。

新幹線はとっても快適で(*´∀`*)

駅にもほとんど止まらないし(*´∀`*)

上野に着いた後,ロニーさんとの連絡により秋葉原で落ち合う事に。

もちろん場所の打診をしたのはこちらですが(ぶ)

 

で,これを新古品で購入。

雲は白リンゴは赤

雲は白リンゴは赤

もちろん初回盤の方d(´∀`*)ネ

 

ロニーさんが「今日暑いから車で行く」って事で便乗(笑)

新木場まで快適な車移動でした。

で,新木場COASTに到着。

[]ライブ

うほ,知ってる顔がいっぱい(ぶ)

オフ会参加の方々に加え,mamiっちやY2さんにも挨拶を。

ってか何故かhawkさん発見( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

どうやら出張先からヲタ観察のためにわざわざ寄ったみたいです。

ライブには出ずに即行で帰っていきました。

グッズはすでに買ってあるので,着替えて荷物だけさっさとロッカーに。

新木場COASTは,ロッカーは外にあります。

ライブで来る方は,基本的にここで荷物を入れる感じでいいと思います。

ロッカーの鍵には番号がふってないので,覚えとくようにしましょう。

 

ふぇんりるさんは開場後に来るということで,ひとまず電話番号だけ交換。

相方のサトケンさんと一緒に,小雨が降る中開場待ち。

で,開場後はステージに向かってバー後方右端あたりに陣取る。

揃ったメンツは,サトケンさん,ヒデさん,ピンうさ。

・・・・・・濃い( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(マテ)

実際,一人が特に異常に濃いわけですが(爆)

[]7/14:新木場COAST 愛内里菜

セットリスト再度UP。

1.DELIGHT

2.GLORIOUS

3.PRECIOUS PLACE

4.Believe your Bravery

5.恋はスリル、ショック、サスペンス(Remix)

6.空気

7.REASON

8.I'll be delighted

9.I can't stop my love for youDream×Dream

 →Happy Luppy→Run up(メドレー)

10.It's crazy for you(Remix)

11.MIRACLE(Remix)

12.ORANGE★NIGHT -La La La Lovin' you Mix-

13.FULL JUMP

<ENCORE>

14.モーニングエール

15.Sincerely Yours(観客の手拍子で)

16.SET YOU FREE

熊本と比べると,一応14と15が逆になってました。

それというのもあのコント(ry)

 

今回は異常な押しもなく,割と平和だったんじゃないかな,と思います。

むしろ自分の方がイタかったかも(ノ∀`)アチャー

近くの方やタオルの方(謎),迷惑おかけしました。

[]ライブ後:オフ会

三大ネ申のみーさんなども加わり,12人。

(ロニーさんは仕事の関係で結局お帰りになりました(ノд・。))

参加メンバーは,FKI,サトケン,ピンうさ,スティル,ガッツ,ぽち,ちろるちょこ,パインあめ,未熟,みー,ヒデさん,真昼の月(敬称略)

あっはっは,結構大所帯じゃないか(ぶ)

大テーブルの方では,DVDプレイヤーを見ながら某著名人についての話で盛り上がってました。

僕らのテーブルは,みーさんのBeing歴史講座の後,未熟&パインあめ&FKIのドラクエレアモンスター探しでした(何)

後半になって,例によって大塚うさぎのトークエンジンが全開になってました( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

 

で,店の外で記念撮影。

さすがにここでさらすほどイタくはありません(ノ∀`)

まあひとまずオフ会参加メンバーには送ってみようかな。

ここでちろるさんお別れ。乙でした。

 

2次会はカラオケ上野歌広場( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

序盤は里菜曲で盛り上がり,途中からはいろんな曲でマタ〜リ,という感じ。

セットリストはこちら。

1Seductive Medicine愛内里菜サトケン→FKI
2DELIGHT愛内里菜ピンうさ
3抱きしめて愛内里菜パインあめ
4SPARK愛内里菜スティル
5It's crazy for you愛内里菜未熟
6GLORIOUS愛内里菜ガッツ
7Run up愛内里菜サトケン
8恋はスリル、ショック、サスペンス愛内里菜未/ガ(dancer:うさ/パイン)
9REASON愛内里菜FKI
10Her Lament 〜誰にも聞こえない彼女の叫び〜愛内里菜スティル
11MIRACLE(Remix)愛内里菜パインあめ
12100もの扉愛内&三枝未/うさ→FKI
13モーニングエール愛内里菜ピンうさ
14Can you feel the POWER OF WORDS?愛内里菜みー
15ORANGE★NIGHT 〜La La La Lovin' you Mix〜愛内里菜パインあめ
16Dear・・・。From・・・。愛内里菜スティル

ここまでで一応1部終了。

17Be My Venus渚のオールスターズヒデさん
18雲は白リンゴは赤aikoピンうさ
19謎 〜rearrange version〜愛内&三枝FKI
20Hey Hey Baby!You're No.1!スパクリ未熟
21RUN☆RUN☆RUNハイカラパインあめ
22SPLASH!B'zガッツ
23純情〜スンジョンDJ OZMAスティル
24DAYSFLOWサトケン
25SMILY大塚愛FKI
26ピエロ上木彩矢ガッツ
27Sun rise train北原愛子未熟
28D.D.D. feat.SOULHEAD倖田來未パインあめ
29東京ミッドナイト大塚愛ピンうさ
30ダイヤモンドヴァージンJanne Da Arcガッツ
31粉雪レミオロメンスティル
32innocent starter水樹奈々サトケン
33遠き日アンダーグラフFKI
34レンジャー大塚愛ピンうさ
35Take a shot水樹奈々サトケン
36Starry Heavensday after tomorrow未熟
37消せない罪北出菜奈スティル
38ignited(アニメver.)T.M.Revolutionガッツ
39眠いので消去(爆)パインあめ
40イジワルな天使よ 世界を笑えaikoピンうさ

ここでピンうさ早退。ここまでは彼が書いてました。乙。

41夏祭りWhiteberryスティル
42cherish水樹奈々未熟
43英雄doaガッツ
44love me,I love youB'zサトケン
45H・A・N・A・B・I 〜君がいた夏〜ZONEFKI
46悲しみのキズ北出菜奈ガッツ
47KISS or KISS北出菜奈未熟
48INVOKE(アニメver.)T.M.Revolutionスティル
49サンライズBENNIE Kサトケン
50君と約束したあの優しい場所まで三枝夕夏 IN dbガッツ
51WILD EYES水樹奈々サトケン
52プラネタリウム大塚愛スティル/FKI
53CHU☆TRUE LOVE三枝夕夏 IN db時間の関係で削除
54Reason(アニメver.)玉置成実時間の関係で削除
55光色のかけら愛内里菜ALL

結構歌いましたね。皆様乙でした。

[]m9(^Д^)プギャー

ロニーさん

壊れてる人ばかり見てる気がします( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

写真はもう少ししてからばら撒くとします。

 

KEIKOちゃん

まあそのうち送るよ。

サトケンさんはまあ相変わらずだったよ♪

うさこのカラオケの基本はヲタ芸つき(ぇ)

 

>ちろるさん

バッチリ入れてますから(笑)

みーさんに「プラネタ歌ってチューラブ削除って(ry」と言われました(爆)

 

hawkさん

うちの集団のイタさは天下一品(死)

どうせ寄ったのなら参加していけば良かったのに・・・(ぇ)

 

>未っちゃん

愛のワナ・・・そんな曲あったっけ( ´_ゝ`)(コラ)

22日はよろー。

 

>スティルさん

大塚大歓迎です(笑)

ちろるさんは1次で帰ってますが(爆)

 

>サトケンさん

幹事本当にお疲れです。

そのライブにはhawkさんも参戦とか。

っつーか彼は全参戦とか(爆死)

 

>うさこ

自覚症状なし,とφ( ̄Д ̄ )ホォホォ(激マテ)

ヲタ芸やってたどころか先導してたとか( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

ロニーロニー 2006/07/15 23:25 昨日は本当にお疲れ様でした!てかみなさん結構歌いましたね〜。
たまにはぶっ壊れてみたいですねカラオケで(笑)
どんな写真なのかひじょ〜に気になります。

sutaba-keikosutaba-keiko 2006/07/16 09:27 写真私もみたいなぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
サトケンもオフにいたとはwwwしかも奈々歌ってるし!!
最近あってないけどお元気だった??
うさこの歌声聴いてみたいなぁ。それ以上にうわさのトークがもっと聞きたい( *´艸`)

ちろるちょこちろるちょこ 2006/07/16 10:28 お疲れさまでしたぁ。
ヲタオケといい記念撮影と良い痛いですね〜(笑)
そんな輪に自分なんかとてもとても・・・
CHU☆TRUE LOVEを削除とは・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
1度新幹線の快適さを知ったら・・・病み付きになりますよ。

my-hawkeyemy-hawkeye 2006/07/16 17:50 その痛々しい写真を見てしまった (*´д`*)ハァハァハァアハァ (←×
ってか、カラオケで奈々曲 激しく(・∀・)イイ!!
そのカラオケなら行きたかったですwww

mizyukufanmizyukufan 2006/07/16 23:53 お疲れさま〜
しかし、メールでツッコミ(素)
リアルな間違いだね
ある意味で愛の罠と間違えるな(ぷ)

では、ピーチライムでまた会いましょう
( ゜∀゜)∴∵.ブハッ!!

スティルスティル 2006/07/17 09:54 えー、遅ればせながら・・・、ライブ&オフ乙でした・・・。ってメールでもしましたが、ここでもしときます・・・・(爆)。
なんつーか、最後のプラネタはFKIさんを巻き添えにしてしまい、しかもちろるさんには申し訳ないことしてしまったかなと・・・(ぇ)。
次はぜひとも大阪で・・・。また近いうちに・・・。

サトケンサトケン 2006/07/17 12:48 ライブ&オフ乙!
カラオケのセットリスト見ると俺って奈々曲メインだな〜(笑)
8月19,20は横浜に出没すると思われ(爆)
7月30日は急遽大阪にも出没すると思われ(笑)

うさこ。うさこ。 2006/07/19 11:04 一人が特に異常に濃い・・・ヒデさんか(蹴)
まさか自己紹介??(んなわけ・・・あるかw)
私はヲタ芸なんかしませんYO。ただのノリです(ぁ)
あの「イジ天」だって・・・(逃走)