19:15

tukiko09@moimoimoichan 正座のし過ぎで足があざだらけになるとか、永平寺よりは全然ましですがそれでもちょっと恐いです(笑)
qeeeen@kenken4u まだ、福井では見てないです!見て見たい!
Kouhei0605@norinoritakeo 俺テストにサワダ発言書いてないから実力だと信じたい。しかしこの前ミッチーにあってそのこと言われたからどうも、コネくさいな。
なあ、のりたけ、おれ、東尋坊に、就職するんだ。
yukopapa福井でも銀行強盗って...増えてないか?
navetpainRT @nfakiyama: 明日、3月25日はArmonicoお休みをいただきます。: 明日3月25日木曜日、アルモニコはお休みをいただきます。福井仕入れの旅の予定です。またお知らせしますが、今後のお知らせを…●4月16日(金)、30日(金) キャンドルナ
norinoritakeo福井=ハゲチャピン
尾高しかわからん発言
hamosio今日の晩ご飯はサーモンフライです!マヨネーズをつけるか?ソースか?#nowplaying #fukui
b35612yk福井信用金庫の事件が,全国ネットで流れたなう #fukui
genki2nahre明日は雨らしい。週末にむけて雪とかマジで?でも春分の日東尋坊はアラレ降っとったし。なんか怖かった。春までもう一歩。
moimura女子カーリング、日本-中国。2エンドが終わって1-2。解説敦賀、実況杉澤。
tsurisunday福井県越前沖でヤリイカ好調。42cmまで45〜85匹。詳しい釣況は「モバイル釣りサンデー」で!
gattz_gattz@aiutm もうだいぶニュースあがってきてますね。→福井で信金強盗、300万奪い逃走 犯人は男1人、けが人なし: http://bit.ly/cp86xo
h_noe本日のまめちしき。越前クラゲは英語で ノムラズ ジェリーフィッシュというよ。野村寛一さんにちなんで名付けられたよ。
gutarasyain今日の最後は労働力提供だった.体動かしてないから疲れた.敦賀はたのしいかな.それにしてもなぜ つるが で変換しないんだ iPhone.
fuorafuru福井IC近くの鳥○でバイトするかも
Kouhei0605福井に帰省中の電車です。
du9k8qg52010年2月、豊後大野市K町、ふるさとを撮る。: 2月19日(金)、久しぶりに我がブログの訪問者は450名を突破し、アクセス数も1,000回を超えた。
毎日このぐらいのアクセス数が続けばうれしいのだが、そうはとんやが・・・。
.. http://bit.l
kouta_inobe大野で2つの集会を終えて、福井の会合へ。