10:15

TwitterIDcontent
coyote138いえーーーーーいじゃしこたん見えてるー?wwww
assassinokillごーとぅ敦賀
ayubird今日どうしようかな、起きたらこんな時間やし。福井に行こうと思ってたのに昼前にうちに甥っ子が来るらしいし。
明日は福井は一日雨みたいやし、行くなら今日か。昼から行くか。
seiryuogino郵便物投函しました 福井市内営業廻ります
nemoirrma11月13日から「にっぽんのもの」イベントに色々なジャンルの作家さんの作品が登場します。いま、池田町の20thさんの作品もご協力いただけることになりました!楽しみ。きれいなアートフラワーです。
U__corporation先日訪問させて頂きました、福井のサロン様で、一度もモデルさんで試さずにマジックをしながらの、パーマ施術にチャレンジして頂きましたが、工程や毛髪診断をご理解頂けず、お客様にご迷惑が掛かってしまいました。検証して、サロンの技術として、メニュー化を御願い
arccos45RT @fun2kei: 福大イベント企画サークルV.T.Eがお届けする"プチ"クラブイベント「ヨルクライム」DJを迎えクラブの雰囲気を感じつつ、わくわく企画で盛り上がろう!非日常との素敵な出逢い!11/19,18:30〜@福井メトロ会館CREME,\1500
yasutakainomotoなるほど。RT @CMEinc @yasutakainomoto WHIZ福井のディーラーさん主催のイベントに行っておりました♪
WKS_ECOワカセエコクラブでは、節水の無料体験期間を設けております。最大6ヶ月間、節水を無料でご体験いただけます(^^お気軽にお申し込み下さい(^^ http://bit.ly/dmnFZP #imadate #fukui
kr2gkdnsk今日は福井に出張。移動時間ばかりなんで、練習計画を考え始めてるけど、まとまらないーー(´・_・`)