21:15

TwitterIDcontent
96ma24福井って東北ですか?
kiyomaru129@aachan0 あれ?福井も802って聴けるの?
melemk『しこんのかけら』あると不老不死になれるんだっけ??
ochoiochoiしこたさんなう http://dlvr.it/8C92K
yukikot理想と現実と両方聞けるのがユーザ会のいいとこですね!RT @obanajun: Salesforceユーザー会だん。懇親会を失礼し、会社にUターンしてミーティングorz 噂のツルガ敦賀社長と @tmnxyz による事例発表、生の声だけにタメになる!
shizu7407@yaketyyak128
JO-HOUSEでモカレー…う、うらやましいです。ちなみにお気に入りはどのカレーですか?来年は是非実食するぞイベント(DJ)にも行ってみたいな。金沢・福井と未訪問の私です
seiji_news_com読売新聞若手市町議が本音懇談読売新聞議会の仕組みや実態を知ってもらおうと、県内6市町の若手議員7人が企画した県民と本音で語り合う懇談会が7日、福井市田原のフェニックスプ... http://tinyurl.com/34rypk5
Readddy_made@kamei_rider_V3 うぉぉぉぉぉぉ!!!!非常に惜しい!!!!こんなところでさしこに笑いの神が。笑
pu_ko_4234むらいのソースかつ丼では物足りない2人は…蕎麦屋の「舌づつみ」にて新蕎麦満喫中。しかし…かつ丼屋から蕎麦屋に移動って…アリエナイぞな。(笑)
cyorotaso2@reeka_4b そんなwwwww嫌だよいきなり消えるなよばしこしこしこ……………しこ……wwwwwwwwwww