名古屋入り

ついに名古屋初日!
ムラではあまり見かけなかった真っ赤なポスターやチラシが栄の地下街にはあふれていました。さすが、ご当地!
中日劇場の前の柱には大きな縦ポスターが。・・・しまったーー、影でちえさんの顔が・・・!(汗。。。)


久々に名古屋在住のお友達と再会でき、中華料理のお店へ案内していただきました。錦の素敵なチャイニーズ・レストラン、Joe’s Kitchen 丈的厨房。お料理もデザートもすっごく美味しかったです。観劇遠征の何よりの楽しみは、普段会えない同じ趣味のお友達に会っておいしいものをいただきながら大好きな明星話や近況などを報告し合うこと。本当に、追っかけのもうひとつの喜びはこれにつきます。

 
平成浮気談! – 平成浮気談!令和も浮気は続くのか?

ひつまぶし

名古屋に来たらやっぱりひつまぶしを食べなくっちゃね!
東京からいらっしゃったちえさんファンさんと松坂屋南館のあつた蓬莱軒へ。相変わらずの人気店、お店の外にはかなりの方が待っていたけれど、15分ほどで入れました。
久々のひつまぶしは何とも言えない味。ふだんはあまりウナギは食べないけれど、ひつまぶしだけは別。とくにあつた蓬莱軒さんのが大好き!
いかにも精もつきそうでしょ〜?観劇って思ってる以上に体力いるからね。
もちろん、完食。ごちそうさま〜♪