09.11〜09.17の野津

10年目への完全なる突入後である

Fireloop Magazine Online版 http://fireloop.net/magazine/
寺田町ディスク http://disc.fireloop.net/
寺田町ラヂヲ http://fireloop.net/teradachoradio/

09.11(土)

  • 01:41  帰宅からの食了である。喉と鼻が完全なる風邪の症状なので、今日はハコ打ちで切り上げ、さっさと寝るんじゃい!
  • 01:41  たくましい!
  • 16:15  完全なる復調、の一歩手前。喉と鼻はまだアレです。しかし昨日も今日も明日もGIANT-KILLINGである!そんだけだ。

09.12(日)

09.13(月)

  • 01:40  キラー!
  • 01:44  ゼアァ
  • 01:56  天山若いなあ
  • 01:58  鬼軍曹に完全なる敬礼を

09.14(火)

  • 02:47  RT @jonnymio: あと1週間!!絶対COME!!9/20(mon) 新栄Rock'n'Roll『JONNY B. GOODE vol.1』 JONNY/SuiseiNoboAz/ハヌマーン/Far France 19:00start adv/2000yen(+1D)
  • 02:48  GIANTミーティングを終えて、完全なる帰宅。今から風呂で特捜最前線見る。そんだけだ。
  • 02:56  防水のDVDプレーヤーで。そんだけだ。RT @hoshiwobreath: 風呂で、ですか! RT @nozfire: GIANTミーティングを終えて、完全なる帰宅。今から風呂で特捜最前線見る。そんだけだ。
  • 02:56  俺も行きてえんだって! RT @hoshiwobreath: もちろんやで!ブラザー! RT @taguuuuuuuroman: 最高の夜にしよう!待ってるぜ☆気をつけて! RT @hoshiwobreath: 大阪からロマンチック東京へ。たくさんの想いを乗せて我々は、ゆく。
  • 15:29  京橋オン
  • 23:16  フライヤーの入稿が終わった。そんだけだ。
  • 23:38  ルノワールの「結婚願望あり」が、すげー良い曲だと思うんだ。

09.15(水)

  • 02:56  よくわからんけど、イズナベイの方が強そう。イブンベイも可。RT @hoshiwobreath: とりあえず日本、獲ろう! RT @payokki: ついにブレイクっすか! RT @hoshiwobreath: 東京でもイナベイ様の認知度は非常に上がっている。 #inabei
  • 02:57  ていうか、空前絶後の空腹なので帰宅する。お疲れ様です。野津です。
  • 04:08  帰宅する手段を失って、始発までオフィスだ。げえー
  • 04:44  そろそろ始発が動く。お腹すいたし眠いし、帰宅したい気持ちマックスである。
  • 17:33  県警対組織暴力然としたヤツか RT @TheAppleStung: 俺は今夜、勝負に出る。負ける訳にはいかないのだ
  • 17:36  最近、車のカギを見失い過ぎてる。マジで「俺、カスなんちゃうか」って思うぐらい。…もしや究極の護身の完成なのか!?

09.16(木)

  • 03:15  RT @erissaeria: お知らせありがとう!読みました!RT @CRAZY_sj: @erissaeria 兵庫さんのブログに! RT @ro69_jp: 兵庫慎司の「ロック走馬灯」 ハヌマーンを観ました http://ro69.jp/blog/hyogo/40411
  • 03:22  しかも今回の俺は、移動させなきゃいけないところに停めてたから、正直焦った。RT @3azzy: @nozfire カギ無くしたら凹みますよ。自由が奪われる気がします。
  • 03:22  いくぞ刃牙さん!RT @freshrhfl: 渋川達人…ッ! RT @nozfire: 最近、車のカギを見失い過ぎてる。マジで「俺、カスなんちゃうか」って思うぐらい。…もしや究極の護身の完成なのか!?
  • 03:23  一緒に病院に行こか RT @inoueATC: 大丈夫っすよ。ぼくなんかこの前、ツタヤにCD返しに行って帰ってきたらCDを返すの忘れてたんです。真剣に病院いくか悩みました。RT @nozfire:...
  • 03:24  そう、俺はさっき帰宅した。ご飯も食べた。だけどコラム書かないといかんの。眠いしー。げふ
  • 03:26  そういや、京都の「世界」ってバンドの新しい音源がとてもとても良いです。これまでの彼らの作品と一緒に歌詞にも注目しながら聞くと、ちょっと鳥肌がたつ。
  • 03:35  俺、雨は全然嫌いじゃないんだ
  • 03:38  Now playing: Radiohead - Morning Bell http://tinyurl.com/2fo63vd
  • 11:20  Fireloopスタッフ日記を書かない、日・月・火・水あたりの担当にみなさんからも何か言ってやってください。ローリング袈裟斬りぐらいの攻撃までなら許可しますよってに。
  • 21:43  クロノスチェンジ以外ならOK。ていうかクロノスチェンジだけではダメージ無いしな。RT @navigatormaa: パロスペシャルは可ですか? RT @nozfire:...
  • 22:31  牛鍋丼と牛丼の違いがあんまりわかんない俺。違うのはわかるけど。違うことしかわからん。そんだけだ。
  • 23:47  昨日一応コラム書き上げたんだけど、読み返すと納得いかないので書きなおす。その前にそろそろ寺田町ラヂヲ収録。9月19日公開分です。お相手はラウンドヘッド。
  • 23:48  万国共通やね。RT @erissaeria: アルフォートがあれば、たいがい機嫌なおる。
  • 23:50  むしろ機嫌が良くなるかもしれん。RT @erissaeria: アルフォートがあれば、たいがい機嫌なおる。
  • 23:51  糸こんにゃくと豆腐が入ってるぐらいしかわからんなー。同時に食べないと分からないと自分は、だいぶ安い舌の持ち主です。RT @YNGWYMK: @nozfire すき焼き的具なんと従来の牛丼の具なんとが違うってTVでゆってましたよー

09.17(金)

  • 06:32  もう来年のほぼ日手帳売ってんのね。今回は本体だけ買お。
  • 18:30  休みの日に珍しく外出する。

Powered by twtr2src