空港にて

dohhhup に投稿されてる映像で、昨日観た謎の映像がある。


羽田空港での離陸風景を(多分見送る側から)撮影した映像だ。
ただそれだけの映像。


しかし、日本国内の空港に一度しか行ったことのない俺にとっては妙に新鮮に見えた映像。
その一度ってのが成田空港でしかも乗客として行ったきり・・・とくれば尚更*1
そんなわけで、俺としては意外に楽しめた映像だった。
ただし、この映像で楽しめる人は相当限られるだろうが。



それにしても、この映像は一体誰が撮ったのだろうか?
謎・・・。

*1:人生で飛行機を2回しか使ってないもんで

殻付き雛鳥

是ちゃん(是永 美記)の所属が、正式に『ハロプロエッグ音楽ガッタスGatas Brilhantes』に変わったとか。
俺から見たら、是ちゃんの活動内容からすればエッグの呼び方を是ちゃんに当てはめるのは適当ぢゃない気がしてたけど・・・。
これで、是ちゃんは名実共に芸能界正式デビュー、ってことでいいの?


そういえば、是ちゃんのデビュー時の歳(22歳)って最近のハロー!では割と高い部類に入るような・・・。
ま、24歳で正式にデビューした先輩もいるからなんとも言えんが。

謎の三輪車

Buono!新曲こと『恋愛ライダー』の PV を観た。


割と普通の(?) PV だった。
曲自体は構成がちと強引かな・・・。


それにしても。
他の2人がポケットバイクなのに何故桃子だけ三輪車?