doukaku.org っていつ頃に廃れたの?

参加はしてなかったけど,いい感じの企画だと思って心の中で応援してたんで,現状はちょっと物悲しい.
イディオム同士を見比べるっていいことだよね.新しい言語を学ぶときに一番費用対効果の良い方法だと思ってる.(学習曲線の傾きでなくT=+∞での絶対値を高めたいなら複雑な何かを脂汗流しながら自分で書くのがよいだろうけど.)
「GAEに移行した」とあるが,そのせいでちょっと重い処理がタイムアウトして色々壊れてるのかな? 例えば言語一覧と各々の話者によるお題のコンプ率のページは問題なく見える:

じゃあ,と(何でもいいが例えば)Scalaによる回答を一覧で見たいなーとクリックすると500エラーなのであった.検索だかDBルックアップだか知らんが,CPU時間がタイムアウトしてるのかと思った.それとも同じPythonでもGAE流の非互換が何かあるのかな?