・会社帰りに銀座に出来た、アパル/トモン ドゥーズィ/エムクラスへ。
 IENAの後地に出来たとのことだったので、せまいのかなと思って
 いったのだけど、そんなこともなかったです。
 地下と1階、2階を見て、最初に目にとまった長靴を買いました。
 最初は買うつもりなくて、試着だけしてみようと思ったのだけど、
 接客してくれた店員さんがとてもチャーミングな方だったので
 買ってしまった!でも、とっても形も綺麗。U/MOというブランドだそう。
 ダフナの長靴を買おうかなと思っていたところだったので、良いのだ!
 (自分にいいきかせ)
  
 最初はクロ!って思っていたけれど、店員さんに茶色をお勧めされて茶色に。
 家に帰ってたしかに茶色の方がいいかも。。と思。
 でもクロも欲しいなぁ。問題は会社でうまく着脱できるかということ。
 何度も試してみたけれど、けっこう大変。
 帰りにオープン記念なのかな?ノベルティをもらいました。
 缶の中にライター。缶には早速裁縫道具を入れてみる。