生産日和

マロン農場(だから違っ)実装してはや数ヶ月、ハーブを植えて毎日欠かさず抜いてます。


仮装舞踏会(バル・マスケ)→緑3赤3黄2青3金2 計13株
星黎殿農場(せいれいでん)→緑2黄4青2 計8株


そして毎日調合、結果

スタミナ100のストックがすごいことに(


過剰な分を露店で格安で出すも売れず・・・
消費にかなり困っています!


それでも毎日ハーブ抜いて調合してるけど(ぁ




以下戦闘時のネタ↓
ここ最近のイベントはつまらないものばかりでやろうという気が起きませんね(ry
しかもイカダ禁止令が出されるとはっ
さらに↓

何様ですかこの錬金術師!
同士として許せません!
蹴って(スマッシュ)踏んで(ダウンアタック)ゼロ距離バスター(ヒートバスター)でおしおきというか殺(け)さねば!(マテ



戦闘ネタでは

Double Huge Lucky Finish!(何
ゴレのLuckはきっと500ぐらいあるでしょうねっ



最後はおなじみヒートバスター究極ダメージ公開!

ちょっとみにくいけど
タワーシリンダー対壊れたコフィンミミック
10565のダメージ! 2度目の5桁ダメージ!

ボルケーノシリンダー3R対レッドガスト
5628のダメージ! 6000↑行けそうですね!





今日のおまけ
の前にリンク追加です。
「ゆめマビMemories」
ネタ満載ブログへいらっしゃいっ(ぁ
そして今後もよろしく!




今度こそ今日のおまけ

2月14日に送った義理チョコが今頃になって返送(



この人も蹴って踏んでゼロ距離バs(ry しないとだね!
※あえて1文字目だけ伏せなかったっ