吉田専用|w・)ジーッ

↑最近思いついた新しい挨拶ですっ(マテ

ネタが分からない人は灼眼のシャナたんで検索!(ぇ



最近急に暑くなりPCの高熱を防ぐためにもINが控えめです。

わたしも熱中症を防ぐためにぬ(ry・・・いえ、やめておきましょうw





G14S3実装したけど問題が多すぎるので修正するまで進める気がありません(ぁ

そのため今回あまりネタになるSSがないですが見たい人はごらんあれ!



1つ目
たまーにアークリッチのスケッチで探検経験値2360(報酬2120+スケッチ240)を奪いに行くエルフ(ぇ


すぐ出るわけではないので暇つぶしに水鉄砲でゴーストと遊んでたら

なんか出たっ

荒い覆面でした
今は蔓(Ivy)ESがあるから完全ネタの装備。
怪しい人にプレゼントしましたっ




2つ目

カメラガール何年ぶりに見ただろう・w・
タイトル「撮影してる人を撮影した人」←きっと名言になるっ(マテ




3つ目

まさかの10%でリボルバー貼り付け成功(
接頭も貼らないといけないなー





今日のおまけ





テロップから寿司ネタが流れてきたしっ!(
最初見た時お茶吹きました・w・(←実話)
ぁ、わたしはアナゴでお願いしますっ(ないよっ