人生は欲望なり このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-11-30 運命とグリーンリヴァー第1回 このエントリーを含むブックマーク

かってきた。


はじめた。









まりあん度あがってね?w


なんかリオンきいてたら



キティにあいたくなってきたた。

2006-11-29 虚ろな森の歌う猫 第6楽章 このエントリーを含むブックマーク

あさとくん終わったあああああああああああああああああああああ!!

Lamento 終わったあああ!






つ、つかれた…



なんかみてるこっちが

は ずか しく な る かわいさ。







話はライルートで力つきたってかんじがry



でも私、カルツさんが萌えなんだ…




悪魔のフィギュア出たら全部そろえたい、是非。

2006-11-26 虚ろな森の歌う猫 第5楽章 このエントリーを含むブックマーク

シェリルさんおわりました。









オチに癒された。


絵が可愛すぎ。



ライライがやっぱりいいとこどりですね。



現在、アサトくんルート。





なにこの初々しさ!!

逆にみてるほうがきゃーですよ。



花なんてエディブルフラワーだと思って食えば無問題

だって私は飾りまで食うぞ!!w



ライとの温度差がry

2006-11-17 虚ろな森の歌う猫 第4楽章 このエントリーを含むブックマーク

寝オチしてやりなおした。

リークス様をみておもったこと。



「れ、レプリカぁああああああああ!!」




ヴァン師匠を彷彿とさせるのはなぜでしょうかりーくすさま。



ライBADエンド。




肉の一片になるまで殺しあおう。



ロマチカのような話にちょっと殺し愛テイスト。





うーんすばらしい。




でもリークス様放置でちょっと笑った。




しんじゃうーとかいうはなしなるとどうしてもルークがうかぶなあ。



ある気持ちを知っていれば歌えるときいて。



コルダED、愛の挨拶?



ラストの展開がヴァルキリープロファイルアルトネリコというかんじだ。

世界を再生したぜ歌で。






3時16分現在、ライルート終了。



ハートとびまくりですね…。

なんかしあわせ☆ハッピーエンドってすげーひさびさにみたきがする。

(前回ラフター、前々回アビス



なんとなく



アサトに猛烈に どけざしたい気分になった



らすとの。


つづきはこのあとで☆




こっちが生殺しだ。



歌よかった。

たしかにBADもよかった。


音楽さいこうだ。

申し分なし。


でも、でも欲をかけば

ながいのはかまわないから。


セーブをおもいつきそうなぽいんとがほしかった!!

2006-11-16 虚ろな森の歌う猫 第3楽章 このエントリーを含むブックマーク

    _  ∩

  ( ゚∀゚)彡 アサトもえ!アサトもえ!

  (  ⊂彡

   |   | 

   し ⌒J

もう発表していても目線と思考があさっての方向。

森川森川と思考がLamentoに見事侵されています。



フラウドエンド見ました。




ディアッカ、やるね!!



ライルートがロマチカみたいな展開ってきいたが。


マジだな。


俺がお前を殺すって最高の口説きだとおもうんだよね。