2007-09-29 あらためまして休眠のごあいさつ

いやもう、ここに書き込まなくなってずいぶんになりますが、まだ見ていてくださる方がいらっしゃったら、申し訳ないことです。
たんじゅんに、以前はブログのために使えていた時間が完全にふっとんでしまっている状況なので、別に以前からここは休眠していたわけですが、いちおうちゃんと書いておいたほうがよいかな、と。ブログ引退表明サービスなんてものができているようなので、これも使ってみます。
それでは、また会うヒマで(と、この誤変換は残しておこう)。
トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/flapjack/20070929



…休眠中の自分を棚に上げて書いてますが、「時間が吹っ飛んで」というのは感覚として分かる気がします。
またどこかで。一路平安。
オープン飲み会なぞやるときには、またいつでも気軽にご参加ください。