バルサTV

エウゼビオ(ライカーの隣りにいる・・・)の選手時代をを見ました・・・。

1/13放送分のバルサTVを今日見ました。最近気になるエウゼビオが選手時代の時。今バルサはライカーの隣りにニースケンスがいるより、エウゼブオがいる時の方が良い。勝利の人エウゼビオ・・・。この時はエウゼビオ背番号8。88//89シーズンのベティス×バルサの試合。0-2でかろうじて勝った試合。監督はもちろんヨハン・クライフ。この後ドリームチームが出来ると言うところ・・・。
 このバルサTVを送ってくるのはいつもなにか意味がある。この試合の様にいけてない時代があるけど、その後待てばドリームチームが生まれる??と言いたいのか?私はそうは思わない・・・・。本当にバルサはコレから変わっていくための厳しい時代に入ると・・・・。じっと我慢?のバルセロニスタかな???来シーズンのバルサには不安が残る・・・・。

ナビスコカップ

今日も見れます!ナビスコカップは夜テレビで。

  • 磐田×F東京(3/21:18:50〜)フジ739にて

スカパーで見れます。私は契約をしなおしていなく・・・。Jリーグは何処まで?何の試合が見れるか?いつもどきどきしています・・・。生放送4試合と、録画は全試合と書いていますが。以前のキングダムセットなので・・・・。
今の所契約し直しても高いし、結局欧州中心でしかみれない。それに+東京という感じなので・・・・。今はずっと生でF東京を見せていただいて本当に幸せです・・・。ありがとう!ずっと見られますように!(お願い!)
今日は磐田に勝って欲しいな!リーグの前の試合の反省もふまえて。頑張れ!!F東京!もうすぐキックオフです。

今日は勝ちたかった・・・。でも楽しい試合ありがとう!

今日は本当に楽しい試合内容。特に前半は目が離せないほど良い試合でした・・・。今ちゃん!!福西君、藤山君、本当に良い感じでした。

  • 前半

1点目は福西君アシストで今ちゃん!ゴール0-1。そのごPKで1-1に。でもGK川口のミスをルーカスがチャンス!ルーカス→ワンチョペのゴール!!初めてのゴール!おめでとう!1-2。良い感じで前半終了。

  • 後半

ワンチョペはでもすぐ転けるかな?リバプールクラウチのように背が高い分、足下が弱い??34分2-2に。(石川が怪我で下がり交代した後バランスを崩した??)今日は石川良かった〜・・・。今日の審判も簡単にイエロー出すなあ・・・。よう基準がわかりません。
少し引き分けで残念ですが・・・。お疲れさま・・・・。