決勝

アルゼンチンおめでとう!

なんと朝起きたら・・・・。録画失敗。(めずらしく)凹みます。5時45分起床。っで後半22分から見ました。
そう1-1から。(この得点・・・。60分にチリ。62分にアルゼンチンとすぐ追いついたのが良かった)チリもガツガツ来ていたけどアルゼンチンはそれよりも上手?しかり良い時間に2点めゴール。
86分に、ZARATE(マウロ サラテ) のゴール。
審判はあの審判のウンディアノ・マジェンコだった。(この大会では良かった)

  • Fouls Committed(チリ:アルゼンチン=23:26)
  • Yellow cards(チリ:アルゼンチン=6:4)これは多いね。
  • Possession (%)(チリ:アルゼンチン=36%:64%)

今日の夜20:30〜の再放送をじっくり見ます。
セルヒオ アグエロ!AGUERO Sergio 。アトレティコ・マドリーアグエロ良かったね〜。活躍おめでとう。(今日の1点目もアグエロ
INSUA!リバプールで頑張ってね。

  • そう・・・、夜20:30〜の放送でもう1回見ました。

どちらが勝ってもおかしくない試合。前半はなかなか最後まで行かずけずりあい?立ち上がりの早いうちにイエローを出してしまったウンディアノ・マジェンコ審判は、結構前半に多くのイエローが出た感じだった。(FIFAの会長の前で審判のモチベーションも高かった?はりきっていた感じがした。バルサの試合ではなんか・・・、不利に良く笛を吹かれイヤだったが・・・。今大会では安定した審判の姿があった。今度CL にも登場かな)
しかし、チェコの選手とアルゼンチンの選手の身長ってかなり違う。でもアルゼンチンは頑張る。

  • 後半

先にアルゼンチンが点をとっていたらどうか?分からない。先にチェコが点をとり、すぐ追いついたアルゼンチンが勢い乗って点をもう1点入れられたかな。良い試合だった。

  • 表彰

日本代表(U-20)も表彰されていた。FIFA Fair Play Awardと。おめでとう!
今後が楽しみです。

3位決定戦も良い戦いだった。

スコアでは地味だが、内容は良かった。あれだけ落ち込んだチリが精神力を立て直し。オーストリアも前の試合とは違い、しっかりと戦う。どちらが勝ってもおかしくない。スター選手が頑張る?のではなくチームが1つになって頑張る姿が良く見られた。見ていて気持ちよかった。3位と4位の差はほとんどないと思った。
カナダの楽しい戦いをありがとう!
次は8月下旬スタートのU-17です。