めーぐすとフットボール RSSフィード

2008-10-25

[]9日目

帰国。シャルルドゴールから関空へ。

今日からフランスは休みに。空港は、バカンスで出掛ける人でごった返しています。長い旅も終了。飛行機ではぐっすり寝ます。昨日、晩御飯にいただいたラクレット、美味しかったなあ。友人のファミリーに感謝します〜。では。

--------------------------------------------------------------------------------

シャルルドゴール空港→関空(帰国)

そう、今日帰国。友人に車で送っていただき空港へ。今日から秋休み!空港は混んでます。11/1〜日本のお盆のようなもの。学校も1週間?お休みです。早めに着いた私たちは友人達ファミリーと別れ、チェックイン。

しかし混んでいたので早めが良かった。ちっとも時間はあまりません。相変わらずここの空港の出国審査がヘタ。前もあったけど・・・。段取り悪い。長蛇の列。混んでるのに、係員はランチに行き、出国の窓口へる。信じられない。

入って少しお土産を買って搭乗。(ショップはスキポールの方がいいなあ)

お土産、買い物?ブランド紙袋だらけの日本人にげそ!!!っとしてしまいました。

私たちはラッキーな2列席。帰りはビデオの機材が良くない。手持ちのipodを聞きながら帰国。

相変わらず、客室乗務員のレベルが低いAFだった。でもがまん。でも主張はしっかり!!!

無事関空へ・・・・。

しかしスーツケースはまだパリのようでした。最後散々な感じだったなあ。

(翌日スーツケースは到着)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

Connection: close