めーぐすとフットボール RSSフィード

2008-10-26

[]帰宅後

今日、朝帰国。私たちは帰国しましたが、荷物はまだ旅先・・・・。

今回初めて、スーツケースの紛失。それもダンナと2人。

今朝、関空に無事私たちは到着。でも・・・。アナウンスで呼び出され、スーツケース紛失。

明日の夕方、自宅に着くらしいですが?まだまだ疑問。スーツケースの鍵も預けるのでイヤな感じです。

昨日、パリのシャルルドゴール空港の荷物のベルトコンベアーが故障。チェックイン後、台車に乗って空港内を移動。人もごった返した空港内。不安です。以前、空港内で盗難があっただけに・・・・。

自分のスーツケースをどんな形・色・ベルトの色!をすぐ言えるようにしないとね・・・・。

なんかほとんどスーツケースに入れていたので、悲しいです。

明日ちゃんと届くかな?旅の最終日は悲しい結末でした。

ただEUROのデートを見てびっくり・・・。1ユーロ、130円ほど。良い感じです。

---------------------------------------------------------------

ビルバオバスク)とパリ郊外の旅。総括。

ビルバオバスク

ビルバオ!やはりスペインでありながらスペインでない。(フランススペインの融合)

・美しい街、治安の良い街ビルバオ

・人が本当に親切・あう人あう人が温かい街。

・どこの店でもトイレは綺麗。

・スーパーが少ない街。

・テイクアウトの食べ物屋さんが少ない街。

・北のスペインパエリアはない・・・。(炭酸水をあまり飲まない)

・バスの社会が発達している。

サンセバスチャンへ、再び訪れたい。(宿泊して)

バルサの選手に再び近くで会えて本当にうれしい。

・もっとスペイン語を勉強しようと思う。

<パリ郊外>

・パリ郊外は、本当に静かに時間が流れてのんびりできる。

フランスの普通の住宅街が新鮮だった。

フランスは外食が高い!ことを本当に知る。

フランスはやはりチーズが美味しい。

フランスはしっかり自分の意見を言わなくては??聞けばちゃんと答えてくれる!!

・通訳付・お迎え付きの旅行って本当にのんびり出来て、旅の最後に癒された

(たいてい、旅の最後に疲れて・・・・。)

また旅をしたい・・・。やはり旅好きの私たち夫婦です。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証