めーぐすとフットボール RSSフィード

2008-10-30

[]第9週

今日は朝からプレミア。でもはずれの試合を選択?

この対戦が面白い!と思い、朝から見た。でもはずれ・・・。さすがのハルもチェルシー相手では・・・・。チェフ・リカルドカルバーニョ・テリーのディフェンスには・・・・。Jコールも復活していたし。

早い時間のチェルシーランパードの得点。後半からはほとんどハルの勢いがなく、試合的に面白くなかった。

試合は追っかけ再生で6:00から見た。が、後半80分からは早送りして見てしまった。

アーセナルをみたら良かった〜。(今録画しながら見てるけど・・・。

最初にスパーズが1点。逆転アーセナル!!ハリーレドナップ監督就任の試合だし。面白そう・・・。最後どうなるんかなあ)

さあ!情報シャットアウトで21:00〜リバプール戦を見ます。

今年のリバプールは、悪いなりでも勝てる!!!10分までの、最初のシュートはおしかったけど・・・・。

後はポーツマスがいい。ヒューピアが怖い・・・・。

ジェラードのシュート!!今日のジェイムスは当たり日。ジェラードだけに、ジェイムスモチベーションがある??

クラウチも前半はいい。怖い。

75分、ポーツマスはハンド!!ヒューピアを押さえにもいってる。

PKジェラードが蹴って1-0。

91分。ジェラード→キーン交代。

っほと!!首位続く・・・・・・。

明日はアーセナル×スパーズを見よう!意外な結果に・・・・。