準々決勝1leg

ドロー。まだまだわかりません。

この前のリーグ戦のビジャレアルとはまったく違う。別物??マルコスセナも登場!!
10分に、マルコスセナの得意のミドルシュート1-0。
27分、アルムニア→交代。これはアーセナルつらい交代
39分、ギャラス怪我→ジュル??交代だったか。
結構アーセナルにイエローが出ていらいら。セスク・アデバにイエロー。

  • 後半

66分、セスク→アデバでゴール!!!一瞬1-1。
これからアーセナル良くなる。
69分、ピレスはいる。(古巣対決)
そのまま試合終了!!

準々決勝1leg

マンUもドロー。

朝は1×1までみました。朝、いいや!と思い、ネットで結果を見た。2×2。マンU×ポルト
意外な結果です。帰宅後、ゆっくり見ます。ポルト有利じゃないですか。あのオーストリアの審判に問題があったのか?まあ、試合見ます〜。

じっくり見ました。
監督が調整した、プレミアリーグの試合との日数の失敗?結構ポルトをなめてかかってしまっていたのか?フルアムリバプールが勝つとは思ってなかったのか?少しファーガソン監督の誤算だったかも?
今日のポルトは堂々と闘ってた。ポルトホームの2legが楽しみです。
まあ、ファーガソン監督の采配は当たってましたね。入ったネビル→(ルーニー)→テベスのゴールでした。(2点目)
ルーニーは疲れたなあ、顔がしんどそうでした。

準々決勝1leg/2日目

一応、バルサの試合から見ます!最後まで情報シャットアウトで。

我が家は、5:30〜見ます、追っかけ再生で。
バルサバイエルンをなめると大変なことになります。予想スコアは?
4-2かな?高さのある選手が怖いです。

録画して。バルサの試合が7:05ぐらいに見終わるので、7:10ぐらいからリバプールの試合を。
情報シャットアウトで。ただ、朝の用意をしながらなので、ちゃんとは見れない・・・・。
前半だけ見て仕事に行く予定です。
0-0?希望は1-0です。かなり堅い試合に鳴門思います。