地球の歩き方

スタジアムの行き方に!紹介されました。

エスパニョールの新スタジアム、「エスタディオ・コルネジャ・エル・プラット」とバルサの練習場「シウタ・エスポルティバ・ジョアン・ガンペール」への行き方、mapが紹介されました。
恐縮します・・・。
http://blog.arukikata.co.jp/tokuhain/barcelona/

こちらのサイトでは、現在のバルセロナの状況がよくわかります・・・。
バルセロナへ行くときは、ご参考にしてくださいね!
あとこちら→http://www.totteokiinfo.com/
こちらも季節のいろんな情報が紹介され楽しいです。
バルセロナに行きたいけど行けない!でも行った気分になれるサイトです!!是非!!

私の次のバルセロナへは??いつかな?まあスペインの旅はまだまだ続くと思います!
スペイン語の勉強のために・・・・・。

C大阪

おめでとう!!J1昇格。

本当は見に行きたかった試合ですが・・・。
最近のバルサリバプールの不調により気分がのらず今日は観戦を断念しました・・・。
5-0。乾君がいっぱい点をとって楽しそうな試合だったね・・・。またC大阪は試合見に行きます!!
昨シーズン上がれそうで上がれなかった悲しさ・・・。来シーズンはJ1で期待しますよ!!

朝からアーセナルの試合を見て楽しみに、昼はスポーツジムへ。
う・・・。アーセナルってほんと調子いいですね。見てて楽しく調子いいのはアーセナルかも。ね。みててゴールがこんなに近いのか?と感じてしまいます。ゴールにうえている私でした。
我が家ではバルサの試合は明日朝。情報シャットアウトで明日を迎えます。