2011年05月15日のツイート

ビクトル・バルデス

いい動画のってました。

http://www.youtube.com/watch?v=Thk4uUh4NrI&feature=channel_video_title
かわいい映像!ビクトル・バルデスのいい笑顔が見れます!
バルサTVで放送されたものね。日本ではカットだいぶされて今週のバルサTVで流れるかな?
優勝は本当にうれしいもの。
しみじみと今回の三連覇はうれしい。3連覇ってなかなかできない。ずっと保ち続ける精神力ってしんどいよね。こころからいいバルサを見せてくれて感謝しています〜。
見ているの方も気持いいよね。元気も出るし。

蒸しパン/ハムパン/紅茶のメロンパン。

昨日からいろいろ作りました!

この前、5/6のパン教室の復習をしました!

 
メロンパンはまだまだですが・・・。味は美味しかったです!
蒸しパンはよもぎの蒸しパン!今回は冷凍庫にあった生のよもぎを入れました。さらに栗も残っていたので入れました!
ハムとオニオンパン!ふっくら焼き上がりました。端っこを少しつまみました。おいしかった!
紅茶のメロンパン!生地にはクルミ入り。紅茶は冷蔵庫にあった普通のアールグレーを刻んで入れました。本当は製菓用のほうがいい香りがするらしい。
今日のおやつはミニ紅茶のメロンパンと珈琲!!ハムパンもおつまみ。
美味しかった〜。

                            • -

今日はジムで測定日。よかった!筋肉減らずに脂肪が減って、お金がキャッシュバック!
代謝があがるようです!これからの季節、身体をしめるのにもってこい!
おいしいものも食べるけど、身体も鍛えますよ!