みなとみらい2日目

flat852011-12-16

横浜快晴!

暖かい朝です。
ホテルからマリノスタウンまでのんびり歩いて来れます。

ショップで、買い物する予定。どこでも並ぶし…。ショップ横ローソン、ベンチで休憩…。日向ぼっこして気持ちいいわ〜。
ホテルは本当に警備厳しすぎで、ホテルライフと観光に楽しむ方向へ切り替え。

反対その方が、偶然会う場合もね。
昨日は出待ちでいろいろな人と待ってる間に友達に。試合も一人で行ったけど、隣の人たちと話したり…。同じバルサが好きなもの同士いい空気です。
ホテルの朝食は少しスペインの香りを感じました。オレンジのパンとか、ハムとか。選手も同じもの食べてるのかな?

昨日はシャキーラはよく見ましたね。髪切ってたわ。ピケが一番近くで見たかな?

瞬間に

偶然にサインを〜

昨日は2時間以上も待ってダメだったのに。今日は5分くらいで…。監督&アウベスのサインを目の前でいただきました。あとはすぐ目の前に選手がいっぱい通りました。幸せです。クエンカもいいね。